結局オートスペル らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

結局オートスペル

最近ずっと固定っぽく組んで一緒に遊んでいたアコちゃんが
モンクに転職してました~(o^▽^o)おめでとーう☆
お祝いに、グレイドネイチャをもらいましたよ!(もらう立場じゃないでしょっ)

そしてスキルポイントは結局オートスペルに振りました。

FCAS型というのは、INT=AGIが主流で
AGIに振ってFREEを上げて敵の攻撃を避けつつ、近接して殴りながら
オートスペルで発動する魔法で戦う、みたいなカンジなのですが、多分。
正直、私の今のレベルでオートスペル振っても、
AGIが超発展途上で、あなた敵の攻撃避けられないでしょ!?
というカンジです。多分。

……敵の攻撃が避けられない?ノンノン!
避けられる敵と戦えばいいんじゃなーい??
待っていられない未来がある!!(何


覚えたてのスキルって楽しいよね~~vv
オートスペル発動の魔法は詠唱ないんですね~(’’*

レベル1のボルトが降って来たりすると笑えます。
「ファイヤーボルト!!」ボッ!!……それだけかよ!?∑(’-’)みたいな。

とりあえず、ボルト系が発動する『オートスペルLv.4』まで振って
残りは温存ー(・ω・ )
ベースがもっと上がって来てから残りを振る事にします。
3ポイント余らせてますが、付与系に振るかなーといったところ。
しかしっ!どの属性に振ったらいいのかでまたしてもお悩み中。
浅く広く万遍なくってほど中途半端なものはないんだよねぇ
ちなみに私のWizがこういうタイプ。
ゆくゆくはコンバーター製作の成功率に関わってくるらしい属性付与のスキルレベル。
永遠に未実装になることを祈りつつも、辻ソウルリンク常時受付中☆(おまッ
1度、狩り場で辻リンクもらいましたが、ちょっとした感動ですよあれは~(∀`*)


私は魔法は全部レベル5止めだけど、レベル10持ってたら
目から鼻血が出るくらい興奮しそうだぁ~(どんだけ―――――

狩りは、追い込み終盤でペア狩りから主に臨時で~
たまには遊臨で募集してみたけども全然集まらなかったので
普通の臨時に切り替えたりして(笑
何はともあれ、69/33まで上がりました~(^▽^)
切りのいい70まで上げちゃおっかなーとも思うんだけど
一段落ついたし先日作った新人の育成に入りたいと思いまーっす♪
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ぷち悪いマジ子 | らぐなデイズ+ | うっかりさん>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
