うっかりさん らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

うっかりさん

HP底上げ盾を作ろうと思ったんです!
ふと思い立って。
HPアップと言えば卵カードだよね!
ちょうどSガードも卵カードも倉庫に在庫で眠ってるぜアッハー☆

まずは精錬して~
カードさして~
……完成!



なにげに+5成功……ふふ……

・・・・・ん?

エクセレント??
なんか思ってた名前と違うな(´-`)?

リジット。。。とかじゃなかったっけ?
あれ?リジットは靴だっけ?(それはフレジット)





って
挿すカード間違えた―――――――――――ヨ(゜Д゜)!!
卵は卵でも、挿すのは『盗蟲の卵』だった⊂´⌒つ。Д。)つ
蟻の卵挿しちゃったよ '`,、'`,、

●アンドレの卵カード
 MHP+5%

HPが増えないこともないですが σ(^-^;)
ちなみに盗蟲の方は“MHP+400”
もとのMHPが8000以上あれば盗蟲の卵カードより使えますね。
8000ておいw
VIT型いたらな~

まあいっか(〃’ー’)
別窓 | らぐなデイズ | コメント:3 | ∧top | under∨
<<結局オートスペル | らぐなデイズ+ | またまた発光>>

この記事のコメント

MHPがまだまだ低いときの5パーセントってほんと微々たる物ですよねΣ(ノ-';)
リングにある名前が気になりつつ・・・、
とてもかわゆいスキンに釘付けです(*ノノ)
2007-05-10 Thu 21:19 | URL | 華* #YK3S2YpI[ 内容変更]
あたしもリングの名前とスキンが気になりすぎました(*ノノ)
でも、盗蟲の卵とアンドレの卵似てますよね!
たまにどっちだっけ?(*'ω'*)??てなりますよー。
せっかく盾が+5になったのに残念だけど
名前がかっこいいからいい・・か、も?(いやどうだろう・・・
2007-05-11 Fri 08:06 | URL | ちぇりこ #a5i3KwwY[ 内容変更]
★華*さん
 私の持ちキャラ、ことごとく低VITなんですよ~(∀`;)
 全員1ケタですっっ
 HP2000台なんで、ふえても100ちょっととか(´・ω・`)

★ちぇりこさん
 そうそう!似てますよね~
 同じ盾カードで、効果も似たようなかんじ。
 出来上がって名前みてから「アレッ(゜ω゜;)!?」みたいな……
 ほんとに、せっかく+5成功したのに悲しスギですよ!

= = = = = = = = = =

リングはもらい物です(*^-^)
面白い名前ですよね~~~
Skinはこちらのサイトさんから戴きました。
■『ろきん』様 → ttp://rokin.omiki.com/
POPでかわいい感じで、私も気に入ってます☆
2007-05-11 Fri 19:22 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
