めっちゃホリディ!! らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

めっちゃホリディ!!

連休最終日となりました!
と、しつこいほど言ってるTVに憎しみを覚えつつ更新です。

ゴールデンウィークと言っても、今年はとくに旅行とかせずに
朝遅く起きて昼ごろ出かけて夜帰ってくるみたいな、
ふつーの休日を過ごしてました~(´ー`)
連休前にして腕を骨折しちゃった友人の病院通院に付き添ったりとか(かなしいな
腕折ってるからって気を使って映画でも?って言ったのに
ボーリングとかやりたがるんだもんなー
しかも私よりいいスコアとか……
あとエアっちんトコにお泊り行ってデェトしたりROしたり(笑)

そしてラグナも結構やってました!
次の日も休みだと夜更かしも平気、みたいな☆
どうにも育たないセージが、どうにか育ってきましたよ(^w^)
友達のモンク志望アコさんのJob上げお手伝い……のつもりが、
私のセージも転職してあんまり育ってなかったので
便乗して上手いこと育成できちゃったカンジですv




余談だけれどアコちゃんのヒール値が199。ごめんすごいウケたw

基本ペア狩り。飽きたら臨時募集してみたり。




ベース1UP、ジョブ3UPしました~☆

ソロでやってると30分ももたなかったりでログアウトしちゃうのに
誰かと一緒だと長時間やっててもまだやりたいと思える素晴らしさ。
(どんだけやってたんだ……!)

スキルが4ポイント貯まりましたが……
どんな風にスキルを振って行くか本気で悩んでます(・ω・ )

スキルの割り振りじゃなくて取る順番をね。

FCAS型志望なんだけど
今フリーキャスト10振った状態。(あと付与系が各属性1ずつ)
FCAS10取って、残りは付与にでもしよっかなと思ってますが
いきなりオートスペル取っても実用できるのはもっとベース上がってからっぽいし……

ちなみにステータスは、INT:80+13/AGI:44+5/DEX:30+3
といったカンジ。AGIを50+補正にしたらINT補充するんだ~
こういうタイプだとFCAS完成(というか実用Lv)は80台らしいですよ。
遠ッ ∑(゜◇゜;)!!
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<またまた発光 | らぐなデイズ+ | 新入生を紹介します>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
