またまた発光 らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

またまた発光

そろそろかな~
まだなのかな~
と思ってた元ギルメンのハンタ君がついに発光しますとのことで
またまた発光式を覗きに行きましたー!

最近発光式続きですが、なんてゆーか
発光式=同窓会的な感じになりつつありますね σ(^-^;)

普通に、ギャラリーが枝折り~ってな感じでしたが
極限まで調整していたらしく、2人目の枝でキメラが出てきてレベルアップ!
何ですか、最近キメラ流行ってんの?
こないだの発光式の時の主役もキメラで光ってたような……
そんなに早く光ると思わなかったから
プリントスクリーン押すスタンバイしてなかったよ!

ものすごく早く発光したので配った枝が余りまくり
「じゃあみんな一斉に折ろう」ってものすごい惨劇に ∑(゜Д゜;)

制圧されて枝もなくなり、続々と帰っていくみなさま方。
早い(^-^;)

かろうじて残ったメンバーで記念撮影~


レベルカンストおめでと~う(^▽^*)!

よーし次は私だ!と思って
プロ南で遭遇した新婚なお友達に今オーラ追い込み中でLv80って言ったら
それ追い込みのレベルじゃねえw と言われました。キャピー☆
別窓 | らぐなデイズ | コメント:4 | ∧top | under∨
<<うっかりさん | らぐなデイズ+ | めっちゃホリディ!!>>

この記事のコメント

じゃあボクもレベル1から追い込み入るよ!(ぉ
☆ー(ゝω・)v キャピッ☆

あのお方がついに光りましたかw
てっきりすでに光ってるんだろうなーとか思ってたから
この前久々に入ったときは実は
ちょっとびっくりしてたんですがw

しかし続々と光る人が増えていきますねー
クルルさんも発光追い込み頑張ってくださいねw
2007-05-10 Thu 03:59 | URL | まてんろ #-[ 内容変更]
●総帥(まてんろさま)
 実は私もあの時、すでに光ってると思ってた人です(∀`*)
 総帥もレベル1から追い込みガンバッ!
 ☆ー(ゝω・)v キャピッ☆(←コピペしてきた)

 つっきーは光らないのん(・д・)?
2007-05-10 Thu 18:33 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]

本当はつっきーも光らせたいんですけどねぇ・・・

引退した身ですしw
またつっきーで遊びにいきますよw
2007-05-12 Sat 11:11 | URL | まてんろ #-[ 内容変更]
●総帥(まてんろさま)
 そうでした。OBさんでしたね(´・ω・`)
 時々は遊びにおいでねーっ☆
 見つけたらまたギルドに拉致っちゃうからッ!
2007-05-14 Mon 18:33 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
