七色蛍が出たらラッキー らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

七色蛍が出たらラッキー

好きなトキでかけて、好きなトキに甘えて
精一杯ただ生きている今だからこそおぉぉぉおお

GWはプライベートを満喫!!(*・ω・)
です。去年もそんなこと言ってたような気がする~

アマツのイベント、クエストの続きやらないままスルーしちゃいそうだわァ
気がついてみたら、4月が終わっちゃったんですね。
4月は10回も更新できなかったなぁ~
普段から、ROには居ないようで居て、居るようで居ない私ですけども。
なんか色々、目標とか立ててたような気がするんだけど
あぁ、なんか、記憶があやふや……てのは嘘だけど。

結局、大してお金稼げないまま4月が終わっちゃいました。
1Mほどプラスになったぐらい。

しかし!私は思い出した!!
どうして今まで気がつかなかったのか!
キルハイルクエストあるじゃないですか。
あのクエストでもらえるカード帖を売ってお金にすれば、大きな収入になるんじゃないかしら。
相場とか需要って今どんな感じなんだろー(´¬`*)

っていうかさー
私このクエスト、2キャラ終わらせてるんだよね。
2キャラとも、もらったカード帖は売っちゃったんだけど、
そん時のお金はどこに行っちゃったんだろう?
……ホラーだわ!((((;゜-゜)
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<作った人の気持ちを味わおう | らぐなデイズ+ | 転生オーラ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
