ぷち悪いマジ子 らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ぷち悪いマジ子

こないだ紹介した新人のこと

実はね、あの子……



シーフだったんですぅー(゜ー゜*)♪

将来の夢はINT=DEXの魔女っこローグなのです!
↑のSSの魔法はアレです、エルダウィロがたまに落とすスクロール。

STR1とか、AGI初期値とか(シーフなのに)、泣け……るかと思いきや!
装備と『回避向上スキル』&『ダブルアタック』のおかげでストレスは感じません♪

DEXを優先的にがんがん上げてるからか、
スティールの成功率がいいかんじです(^¬^)


まだスティールレベル7なのに、ちゃりんちゃりん盗んでくれます。
レベルMAX(10)になるまで使えないかな~と思ったんだけど
やってみたら意外な成功率!
もちろん100%ではないけれど。

ソロの時はもっぱらフェイヨンのフィールドで
ダブルラッキーな+7ダマスカスに自作の水コンバーター持って
エルダウィロとエギラ狩ってます。

なんかここ、すご~く空いてます☆
前に、商人育ててた時にここ来た時は結構人いたんですけどね。
今の時代やっぱりメタリン狩りが主流なんでしょうかね~

私も別のキャラの時にメタリン行ってみた事あったんだけど
確かに経験値はおいしい……けど、結構被弾が痛くて回復材散財ぎみで(´・ω・`)
お金もちの人が行くところだよ!あそこは!(ステがよくなかったのかな?)

エルダウィロとエギラ、
両方ともカードを狙いたいのでしばらくここにいるかも~
エギラCが値下がらないのって……狩ってる人がいないから供給が少なかったからなのね。
さすがに転職レベル達成までには出してくださいよ2人目ブラウニーさん……
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ねんがんの?アイスソード? | らぐなデイズ+ | 結局オートスペル>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
