新入生を紹介します らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

新入生を紹介します

ぼんやりしてる間に月日は流れて、
様変わりしてゆくけれど、心のままに生きていた~い

最近は、確かにギルドにあまり人いないけど
「最近はあまり人いない」って言えるほど
そんなに頻繁に顔出してるわけじゃないんだけど
何て言うか、えーとえーと
やっぱりギルドはなくさないで欲しいなぁ……なんてね。なんちゃってー☆
うふふ何でもないです。

さて、私も周囲に負けじと、新スロットにキャラ作ってみました。
春は新生活の季節!


木陰から失礼しますよ。

ごらんの通りのINT=DEX同時進行タイプ!
結局またINT・DEXだけど、
INT先行ばっかりだったので高DEX詠唱ってのを経験してみたくて(^^*

いいところ → 詠唱が早いから魔法早撃ち!連発できるよ!
わるいところ → 連発できたとして、INT低いからすぐSP足りなくなるよ!火力も弱いよ!

って感じ。

しかもDEX先行を無理やり生かし


盗み癖まで身につけてしまいました。先行き不安。
よーし君は[ぷち悪いマジ]に決定だ!!
うちの新入生をよろしくお願いします(o^-^o)
別窓 | らぐなデイズ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<めっちゃホリディ!! | らぐなデイズ+ | 作った人の気持ちを味わおう>>

この記事のコメント

日記全部読んだら新入生がマジってわかったけど!
SSだけだと何作ったのかわかんなくてちょとウケました(≧∇≦)
キャラ写ってなさすぎwwww
そしてマジ好きすぎ!
でもそこが愛ですね!
2007-05-05 Sat 11:12 | URL | ちぇりこ #a5i3KwwY[ 内容変更]
●ちぇりこさん
 こんにちわ!いらっしゃいませ~☆
 恥ずかしがり屋なんですよ!って事で……
 なぜかキャラが映ってないSSばかり保存されてましたww
 レベルアップSSもうまく撮れたのあったのに
 肝心のキャラが木陰に隠れて映ってなかったり(o゜∀゜o)
 マジ大好きですよ~!魔女っ子おすすめですvv
2007-05-07 Mon 19:28 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
