転生オーラ らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

転生オーラ

お友達の紙な人(チャンプさん)の発光式を見に行きました。

しかも中の人のリアルお誕生日。
「気がついてみたらちょうどそんな時期に^^」……とか言ってたけど
絶対日程合わせたに違いない!この~すっとぼけちゃってからに!

観客が枝を(10本ずつ一気に)折っていって、見事レベルアップの枝を折った方には豪華景品を!といった、ごく普通の発光式。
ただ、AFKっぽいノビさんがまるで主役のようにステージの上に居座っていたので
そのノビさんを死なせたら罰ゲーム付きな発光式でした☆
もう誰が主役なのかわからん。
光ってからは残った枝を一気折り~~

枝なくなって、発光枝当てた方にプレゼント贈呈してさあ集合写真……

(゜Д゜;)三(;゜Д゜)

--------------------------------------------------------
[Lydiaワールド緊急メンテナンスのお知らせ]
▼作業予定時刻
 4月25日 23:35~未定

--------------------------------------------------------

(゜Д゜;)三(;゜Д゜)

っていうか
……未定!?

∑ちょ
なにこのアクシデント!さすがは紙な人。
メンテは30分ほどで終わったみたいだったけど巻き戻りが発生しちゃったみたい。
0:15ごろインしたら、経験値が0.1%減っていたよ!

ちらほら~と人が戻って来る中で、
(巻き戻って)光ってない紙な人の登場を期待したんだけど……
ふつーにオーラひけらかしてご登場されました!!つまらぬ( -_-)
まあでも発光式の途中ですが緊急メンテをお伝えします
ってのも十分なエピソードですよね。
そんなわけで集合写真撮れてないわけですが(ちょっとなむい)
私もSS無~いョ☆

それにしても紙な人、転生職でオーラしちゃいましたから!
あるイミ、クリアキャラ!?
身近で転生オーラな人が出るとは~~ってかんじです。
……あ、もう身近な人じゃなくなってしまったのだっけ(´・_・`)
(Gvのギルドお引越しされました)

やっぱり、オーラっていうかレベル99って憧れですね。
私もいつかは転生したいな~(>_<)

あらためて、
オーラチャンプ達成&お誕生日おめでとうでした!
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<七色蛍が出たらラッキー | らぐなデイズ+ | 春だ祭りだアマツにいこう♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
