夜は短し歩けよ乙女 らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

夜は短し歩けよ乙女

先日は、のんびりと遠くのお友達とWISチャットしながら
アイス大量購入してました(o´ー`o)
「10」誤爆には要注意ですね。超恥ずかしいんですからー
/organize誤爆に次ぐ恥ずかしさじゃないでしょーか。
アイス商人の周りに、あんまり人いないモロクがおすすめ。

マジもWIZもセージも、みんな育てたいと思ってます!

でもローグで遊ぶもんね。
飛行船行って返り討ちにあって、すっかり取り乱した私は
ドコへ狩りに行ったらいいのかわからず。
適当に色んなトコ行ってみます。

まずはゲフェンダンジョン。略してGD
と言うのも


デビルチテイムに!
だいぶ前に、テイムアイテムを貰ってたんですが
もったいぶって倉庫に眠らせていたので、狩りとかするついでに
捕まえちゃうぞー☆と!
まあ、現実はそう甘くもなく( T△T)

Mob1体1体ずつなら余裕なんだけどここはGD
沸きが良すぎてすぐ囲まれ((((;゜Д゜)。。。。
気がついたらそこはプロンテラでした ∑(’-’っ)っ

さて
ローグで遊ぶなら、スナッチャー(自動スティール)を有効活用して、
ドロップのいい所に行きたいところ。
でも、いつだったか作ろうと思ってた探偵帽しかり、
お目当てのドロップを集めるにはちょっと戦力不足なか弱い乙女ローグ。
狙ってるのは探偵帽だけじゃあないのです!!
ペノメナ狩ってサンゴ集めて三日月のヘアピンとか作りたい。
ごめんなさい果てしなく遠い夢語りました。

夢語るのもいいけど、まじめにもうちょっと強くなって
遊びにいける所の幅を広げたいですよぉ
かくして世界各地放浪の旅が幕を開けたわけです。
ホントに色んなとこ行ったのでしばらく日記のネタには困らないぞー☆
(更新するかどうかは別として)


今日の日記と同タイトルの本おすすめですよ~
恋愛小説……なのかな。不思議なストーリーでした。
機会があればぜひ(’’*)
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<春だ祭りだアマツにいこう♪ | らぐなデイズ+ | あれもこれも>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
