やっぱりスターライトヒール らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

やっぱりスターライトヒール

今日も時計塔へご出勤。
通いなれた場所ですが、未だにカビさんで死ねます(`・ω・´)b
よくもまぁ飽きもせずアラームと戯れてますが



さすがに



こうなってくると



あぁ範囲魔法欲っしぃ(´△`)!
ところでアラームの数え方は“ひとり、ふたり・・”で合ってるのかどうか。

【現在持ってる魔法】
・ファイヤーボルト:5
・ファイヤーウォール:10
・ファイヤーボール:5(使わない)

・ナパームビート:4(使わない)
・ソウルストライク:5

・ライトニングボルト:1
・コールドボルト:1

あとはサイトとエナジーコート
あっはぁ☆ なんて面白味のないスキルリスト!
スキルポイントは貯まってたような気がする・・

火系を貫く決意をしたのにコールドをつい取っちゃったのが悔やまれます。
火系のWizスキルと言うとサイトラッシャーとメテオストームですよね。
いずれも使ったことない魔法なので早く覚えて使ってみたいな!



とか夢語ってるうちにレベルアップキタコレ!!

というわけで・・
やってやった!やってやった!(2回言う)
サンダーストーム10!
スターライトヒール!!

うわぁお☆
デネブ強ーい!(゜∀゜)!!(詠唱おそーい!(゜∀゜)!!)←やまびこ
ん~(▽`*)こうなると装備とか強化してあげたくなるなぁ
そんな事したら気分転換のはずが本命になっ・・・

別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<節目 | らぐなデイズ+ | テコン同士じゃ恋は生まれない?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
