あれもこれも らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あれもこれも

アラーム仮面製作に向けての時計の針集めも、
お金稼ぎも、
順調に停滞しています!
(゜▽゜)☆☆☆

アラーム仮面は、今月中に作ろうって軽々しく言ったけど
必要な数あと650個ぐらい。
今月残りあと10日ぐらいで、そのうち接続できる日が6日ぐらいとして
1日110個ぐらいは集めないとダメな計算ですね。
これは、ちょっと、、、ムリそうです(´ω`;)
まあ今月中って縛りをなくして頑張りますよ!

ていうか、なんか、すっごく……ラグが激しいんだけど(>_<)
ラグ→死、とか、悲しいのでSP気にせずFW置きまくって、
なんとか生き延びること2回。2回……
ストレス溜まりそうなのでマジシャンで狩りするのやめました。
久しぶりにWIZの魔法も使いたくなってきてるんだけど~(´・ω・)
ラグの激しいこんな世の中じゃ

で、ローグ出してました。そして久しぶりにギルチャ!
最近は、みんなスロット増加で新人やってるのかソロギルド状態でしたよ(;;;´∀`)

クエストのアイテムでも集めようかと思って飛行船行ったんだけど
全く歯が立たなかった(´;ω;`)Mobの情報しらべてから行こうね、私。
それと、飛行船のMobって1時間ごとに登場、じゃなくて
1時間ごとに登場するかどうかの判定が入る、という事らしいって聞きたけど。
(1時間だっけ?30分だっけ?1時間半だっけ?……忘れたけど)
……マジでッ!?
なんか、敵出ないな~と思ったんだよね……

飛行船は諦めて別の場所行くことにします。
新人はじめるって手もあるか!

貯金の方も、500k稼いで500k使うみたいな事してて
なかなか前進しないです~~~。あはははは
だってプロンテラ露店いっぱい。ついつい看板クリックして衝動買いとかしちゃいます。
短期間で大金稼ぐには転売屋さんがいいみたいだけど
長時間ROに張り付いていられる環境が推奨らしいので
ちょっと私向きではないですね。
「音反応」とか書いて、ホンキで離席(PCの近くにいないとか)しそうで……(コラ
ある程度元手も必要だと思うしね。
ちょっとやってみたいけど(^^*

そして朗報。
なんか、イベントでお餅が買えるらしいです!
お餅買い込み→転売で、稼げそう??
みんながみんな買い込んで、露店で買う人いないってなりそうで怖いよ!!
別窓 | らぐなデイズ | コメント:4 | ∧top | under∨
<<夜は短し歩けよ乙女 | らぐなデイズ+ | >>

この記事のコメント

なんか久々に面白そうなイベントだね☆

いつでも一緒に行くので
呼んで下さいませ~。
2007-04-22 Sun 13:18 | URL | エア #-[ 内容変更]
●エアちー
 そうなのよ。
 でもまだ全然やってないんだよね(’’*
 早速メールで召還しちゃうので一緒に行こ~~!!
2007-04-23 Mon 18:22 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
せんせー!!!
もしかして昨日のメールは召還のメールだった??(ぁぅ

と、とりあえず課金はしたので
いつでもOK!!
2007-04-24 Tue 12:19 | URL | エア #-[ 内容変更]
●エアちぃー
 ふふ。。。
 メールする!と宣言したのでとりあえず送ってみたョ(´ー`*)
 昨日は普通に月9優先でござりました(゜▽゜;)(こらこら

 課金したなら、、、せっかくなので遊びましょう!
 またメールするよん!
2007-04-24 Tue 22:43 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
