桜 らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

全国的に平均すると開花遅い方な私の地元でも桜が満開になりました~っ(^0^*)
今週末が見ごろです。平年より1週間ぐらい早い感じ。

桜の画像を携帯等の待ち受け画面に設定すると運気アップ☆
と、聞いたので早速設定しちゃいます。
こういうの好き(;^-^)占いとか風水とか。。。なんかそういうの。

調子に乗ってブログのプロフィール画像も桜なSSにしようと!
ラグナロクへもいそいそと桜画像を撮りにログインするわけです。



あれあれ?
プロンテラ桜咲いてない……
開花まだなのか、時期過ぎて見逃しちゃったか……!?
それとも別の木に植え替えちゃったとか(まさか)

というわけで、わざわざアマツへご出張。


桜の画像で運気アップ☆

アマツに来たついでに、通行手形をとっておこうと思いました。
今年のお正月の時、アマツダンジョンの地下にある雛壇にみんなでSS撮りにいこう!って
誘われた時、手形なくて行けなくて(>_<)別キャラで行きました。
マジシャンでアマツって、あまり来る機会ないかも?

それで真っ直ぐフィールドへ。
河童用にライトニングボルトをショートカットに追加して~

テレポ狩りしてる人がいた!もうヒュンヒュン!こんな所にもいるんだ(゜-゜;)
何狙いなんだろう?
FW引っ掛け中の河童を華麗に退治してくださいます。

それはいいんだけど、唐傘オバケって1回殴るとアクティブ化するタイプ?
ほら、時計塔のクロックみたいな。
(誰かが狩りかけて飛んだりなむったりすると、アクティブ化して「?」エモ出しながら襲って来るよね。)

普通にしてるとノンアクティブなのに、
たま~に襲って来る唐傘オバケが!!∑( ̄□ ̄;)

何とか超必死にあしらいつつ神社到着……



(゜ω゜;)三(;゜ω゜)!?
え、そんだけ? ハアアアッ!!はどうした?

  ・
  ・
  ・

OK真っ直ぐここ来た。殿様に話すの忘れてた。
クエストフラグ立ってな~~~い!!
正確には、門番と祈祷師様(殿様の母上)には話して、
殿様と童謡歌ってる子供に話すの忘れた。うぅ

仕方ないので一旦町に戻って出直しです。


たまたまFWに引っかかったクマからまさかのスタン☆☆⌒☆
あわわわわ(((;T△T))
アルデバランセーブのままなんです!!勘弁して下さい(>_<)

神社からアマツ(町)に戻るくらいなら別にいいんだけど、
アルデバラン→イズ(カプラ)→アルベルタ(船)→アマツ(船)
さすがにこれは面倒。泣きたい気分。

もう開き直ってハエ羽満載です。



通行手形、あっさりゲット。
ハエの羽って偉大!
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<あれもこれも | らぐなデイズ+ | しばらく時計塔にこもります>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
