HOT !! HOT !! らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

HOT !! HOT !!

ごめんなさい(-ω-)
ROと関係ない記事書きます。。。


今日、というかもう日付的には昨日だけど
休み取って
恵比寿のリキッドルームに行って参りました!


まぁこれを
Tommy hevenly6『Heavy Starry Tour '07』

トミーヘヴンリーのライブに行って来ました!!(>_<)☆
夜からのライブなのに朝から丸1日休みを取るという……

ものすごい勢いでレポートしかけたのですけど
途中で我に返ってw やめました。
ライブ行ってなくても、行ったような気分になれるぐらい
細かく書きおこしてみたんだけど、なんか消しちゃった(^▽^;)あはは★
本当は、私が読み返して感動を思い出す為に(自分の為かよ)
この興奮をどこかに書き残しておきたいんだけどね……!!
ライブは、
会場がライブハウスなだけあって、ステージ近ーッで
MC多っ!!で最高に楽しかったです!!
またやって欲しいなぁ~
別窓 | プライベート | コメント:2 | ∧top | under∨
<<RO日記系サイト管理人に100の質問 | らぐなデイズ+ | 金策>>

この記事のコメント

ライブといえばミスチルでとても長いレポを
以前書いたような気がするシャカですこんばんは(笑)

>私が読み返して感動を思い出す為

この一文に超反応w
自分もまさにその為に書いた一人!
ミスチルのライブといったら自分にとって人生一大事と言えるくらいビッグなイベントなのでw
家を出るところから始まって
ライブの空気から家に帰るまでを事細かに書いてしまった気がする(笑)
今までのライブのレポはどこに公開するでもなくWordに書いて残してたりするくらいだったり。
ライブDVDも後日発売されるのだけど、MCが桜井さん曰く見返す時に自分で見たくないからとカットされてしまうのでこの辺りは特に念入りに書きまs

レポ読み返してから曲聴くとその興奮が再び(爆)
ミスチルのライブももうすぐだ♪
2007-03-30 Fri 21:51 | URL | シャカ #ow4VXFW2[ 内容変更]
●シャカさま
 ミスチル好きなんだね!(・ω・)
 Myキャラに名前(一部)つけるぐらいだもんね(^^*
 ビッグな人達ってイメージがあるので、チケット確保するの大変そう;;
 Wordに書いとくとは驚きです!面白い事するね~~
2007-03-31 Sat 11:29 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
