金策 らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

金策

マジさん(デネブ)の、INTがカンストした記念に
愛用のWIZハットを精錬!!
Lv.70達成とか、Lv.75達成とか、節目ごとに+1ずつ叩いてたのですよ。
今回は……+6のWIZハットを+7に挑戦ですっ!(`・ω・´)



あっはははは!!……ははは……

というわけで、+6だったWIZハットは、+4になりました~(>_<)わーん
せめて元々の精錬値(+6)に……とか
目標をセンターに入れてスイッチ的なノリでカンカンしてたら
お金がなくなりました(´・ω・`)

そんな事よりそんな事より
めずらしく超欲しいアイテムがあるんです!!
まあ装飾品なんですけども、何が何でも何が何でも欲しぃ……
2回言うほどです。読みづらくてごめんね。
ゲットできるかどうかわからないし、
お金貯まる前に飽きて欲しくなくなるかもしれないので
何が欲しいのかは伏せときますけど(^0^;)

しばらく金策に走りますっ
と言ってもレアはないので(出たとしても相場崩れすぎてて出したくない)
「ビン」とか「胞子」とか、雑貨でちまちま稼ぎますよ。
目標は……お誕生月な5月中ですかね。
あ、私の誕生日じゃないですよ!!
マジさん(デネブ)をキャラメイクしたのが5月だったんですー(´▽`;)
ってあと1ヶ月ちょっとでもう5月ですか
∑('-'っ)っ はやーーーッ
別窓 | らぐなデイズ | コメント:4 | ∧top | under∨
<<HOT !! HOT !! | らぐなデイズ+ | イベントニュース>>

この記事のコメント

コメありがとうでした♪
そしてクホなむり。゚(゚´Д`゚)゚。
 
雑貨でちまちまの方が堅実にお金溜まるですね。
何が欲しいのかな(゚ー゚*)趣味装備…
何はともかく、がんがれッo(`ω´*)o
2007-03-29 Thu 02:28 | URL | 翠姫 #-[ 内容変更]
●翠姫さま
 いらっしゃいませですーvv
 狙ってるやつ、めちゃくちゃ趣味装備なんです(^o^)
 頑張ってお金貯めますよーッ(`・ω・´)
2007-03-29 Thu 13:00 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
コメント残しに参上しましたっ(*ノノ)
私も欲しい装備(とくに頭)たくさんあります(笑。
でもたまっては箱代に消え、たまっては箱代に消えの日々(笑。
以前と比べて青箱や紫箱って格段に値がさがってますよね、それでついつい大人買いしてパカパカ開けては金欠に陥るという悪循環をみごとにやらかしていたりしてます^^;

2007-04-05 Thu 14:39 | URL | 華* #YK3S2YpI[ 内容変更]
●華さま
 いらっしゃいです~(^-^)
 今、ほんとに箱安いですよね~(’’*)
 一度ショートカットに入れて連打をしてみたいです!
 欲しい物は次から次にわいてくる……お金が足りません;;
 私の場合、思いつきで、いきなり欲しくなっちゃうもんだからこまりますw
2007-04-05 Thu 21:39 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
