フリーキャスト らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

フリーキャスト

転職したものの、早くも放置?
と見せかけたセージですが、
ちまちまとJob上げしてました。

Job上げはJobのおいしい時計塔で。……なんか標語みたいだ。
おもに本とか本とか、ライドワードとかライドワードを狙い目に。
Job経験値いっぱい持ってるから!(`・ω・´)
基本的に視界に入ったMobはすべて倒しちゃうんだけどね。

ヘヴンズドライブをマスターまで覚えたあとは……
フリーキャスト10

いきなりフリーキャストに10振った
(余ったポイントで属性付与系を覚えてみた☆)
レベル1コ上がったら、次いつ上がるかわかんないペースな人なので
スキルとか覚える順番は何気に重要だったりするんですよ~
今はキラキラスティックでいつでも振り直しできるけどね。

フリーキャストと言えば、
魔法詠唱しつつも移動や攻撃ができるといった便利なパッシブスキルですが
マジ慣れしてて、どうも普通に立ち止まって魔法唱えちゃいますね。
使用感試したいところですけど時計塔じゃちょっと怖い……

なので、セーブ地アルデバランから交通の便がいいルティエフィールドにやって来ました。
Mob少ないし、足の遅いシロクマなら安全だ!!
人もいないから恥かかなくてすむ(はずだ)


思う存分にフリーキャスト。逃げ撃ちってやつですか?
結構面白いです。魔法唱えながら動くってのは(^-^)
かなり新鮮!



たくさんいたらさすがにまとめて焼きますよ。
これはいい白ハブ集めに(*´¬`)

さて数日前ですけど
まさにFCASセージさんと狩りに行く機会がありまして
アコ・リンカー・マジ・セージのPTで監獄行ったんですが


ソウルリンカーさんの“セージの魂”でボルト降りまくり!!
しかもこの時のセージさん、各色ボルト10まで取ってるらしく、ボルト降り乱れ!!
本当にボコボコ降って来るんですよ。
すげええぇぇぇぇえええ!! リンカーの相方ほしいいぃぃいいい!

早くオートスペル使って遊びたいですっ
先にスキル取っちゃったとしても、ステータスの関係で
使いこなすにはもうちょっと育ってからになるかなぁ~
私だったら弱い狩り場行ってこそこそ遊ぶけど。
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<イベントニュース | らぐなデイズ+ | りんりん♪チョコレート>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
