りんりん♪チョコレート らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

りんりん♪チョコレート

なんとなく前後編にわけてみた(゜▽゜*)☆

クエストを終えて、いざチョコ作り。

レシピと材料さえあれば、クエストやってなくてもチョコ作れるって知ってたので
キャラチェンジしてチョコ作り。
そこ、それなら露店で材料買えばいいだろ、とか言わない。

どうでもいいんだけどさ……




すっごぃ空いてる。っていうか誰もいない。
エブリバディ女子!!
バレンタインのイベントとかスルーしちゃうわけ?りんりんしないわけ!?

……そういやバレンタインどころかホワイトデーも終わっちゃってましたね(・ω・)

さて、去年のクエストは、
他人が作ったチョコに自分の名前を入れてもらうために
クリック合戦、といった感じでしたけど(^^;
今年は(クエストはともかく)レシピがあって、手順追ってチョコ作成ってだけあって
なんかこう完成品に愛着が湧きますね。


たとえ原型とどめてなくても……ね。

クエスト一通りやった感じだと、
バレンタイン → 女子から男子へ『ストロベリーチョコ』
ホワイトデー → 男子から女子へお返し『チョコタルト』
って感じでしょうか。
私も「自分用~」とか言いつつ、実は『苺チョコ』⇔『タルト』交換は
ちゃっかりしっかりやりました、おほほほ(^0^)

義理で配る用だとそれぞれ『手作りチョコ』『手作りホワイトチョコ』かな??
本命同士ならスロットエンチャント実装に伴って、
『Sクラウン』やら『Sティアラ』をプレゼントし合うのが主流のようです?
……すごいなあ!

日数かかりましたがひとまず全種類作りましたっ(^▽^*)



あわわ……
まちがい。(処分したはずが……!!)



こっちだった。
失敗作の方が多いとか言うなっ

とりあえず、当初予定した通り
マジさん・デネブとアルケミ、ブラウニーで作って、
更に更に……!なんと大サービス!
新キャラでも作っちゃいました。(ぐふっ、キャラ消すに消せなくなtt

チョコ作りですけど、チョコタルトが難しかった(>_<)
ストロベリーチョコは間違える方が難しい……
ってゆーか何あのイチゴをチョコでフォンデュしただけ、みたいなチョコは……
(あれレシピいらないよね?)

ちなみに失敗作のチョコを食べてもハートきゅぴーん☆のエフェクト出ますよ。
(決して隠滅しようとしたわけでは……)
こういうのは、あれです


作った人の心を味わおう

いい事言った!



余計なお世話です。
放っっっっといて下さいorz
別窓 | らぐなデイズ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<フリーキャスト | らぐなデイズ+ | りんりん♪バレンタイン>>

この記事のコメント

もちろんボクの分もあるんだろうね?(ぉ
(´ー`)y─┛

それにしても
チョコ作りも手間かかるようになったんだねーw
2007-03-22 Thu 21:52 | URL | まてんろ #-[ 内容変更]
●まてんろ様
 もちろん用意してありますよ微妙なのをね!( ̄ー ̄)ウフフ
 ほんと面倒だったよ~~(^o^)
 その分、お返しは3倍でヨロです!(ぉ
2007-03-23 Fri 19:02 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
