今は“自分用”が主流です らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今は“自分用”が主流です

ウロウロしてたら
なつかしい人に再会(。・_・。)



うんうん(^-^)☆
バレンタイン企画のNPCくんですね。
きみちょっと髪のびたんじゃない?



いやいや!とっくにバレンタイン終わってますけどっ
むしろ私の方がなんかチョコレート貰っちゃった!
ってか明日ホワイトデーなんですけどぉぉ(゜-゜;)

っていうかさ!
バレンタイン企画、まだやってたんだね!?
今年は知らぬ間に過ぎちゃったかなぁ~と思ってたんだけどねー
季節物のイベントは、恥ずかしながら、ぶっちゃけ、えぇハイ、好きなんで(*`・ω・´*)
終わっちゃう前にクエストこなしてチョコ作って来まっす。
20日までやってるらしいよ。みんな!まだ間に合うぞ~~

私の持ちキャラは、見事にみんなバラバラの名前で統一性全くありませんが
さすがに全員分とか作りません。。。倉庫に入らないし!
作っておきたいのは~……
・マジ(デネブが単にお気に入り)
・アルケミ(銘がヘンテコ)
・ローグ(ブラウニーってチョコ系の名前だからって単純な理由)
こんなところですね!

まずはチョコレート買って来よう。。。(*´¬`)
(このクエストやってるとチョコ食べたくなるんだよね)
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<りんりん♪バレンタイン | らぐなデイズ+ | かしこさの極み!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
