かしこさの極み! らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

かしこさの極み!

右から来たものを
左へ受け流す~


左から来たものは
受け流さない~



右から左へ受け流す歌が気になってしょうがない今日このごろです。
このネタわかる人いるかなぁ~(*´・ω・)

それにしてもッ!
交戦中のサバキャンはやめてください……(´Д`;)
PCが悪いのかサーバーが悪いのか。運が悪いのか……

まぁ、フザけたりしてましたけども
やっとこさー


マジデネブ・INTカンスト~~~(^▽^)!!
またひとつ、ひと区切りです。
次の目標はベースLv.80ですかね。
今まで育てた過去最高記録がベースLv.80なので、そこに届けば♪

ステ振りは、INT90まで振って、その後DEXをJob補正込み50まで上げて、
またINTに振りはじめて、ベース77でカンストしました。
INT型のマジWIZとしては王道中の王道のステ配分ですねー。

DEXはこれで補完で、あとはAGIに振って行こうかと思ってたんだけど
サンダーストームを10まで取ったので、詠唱早めるためにも
もちょっとDEX上げようかな~と思ってます(`・ω・´)
今は、FWの持続時間に不安があるのでTS打つ時は7か6で落としてるんですよー。
せっかく大魔法(違)10取ったんだから有効活用したいからさぁ

……ところで
マジシャンでINT120確保するには装備だけじゃムリっぽい気が……
INT料理食べないと120いかないっぽいです。
別にこだわってはないけど(だって維持するの大変じゃん?)、一度見てみたいINT120魔法……!
別窓 | らぐなデイズ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<今は“自分用”が主流です | らぐなデイズ+ | 気をつけてね>>

この記事のコメント

こんにちは、いつもこっそり拝見しております(笑。
サバキャンで落ちる前に交戦中だったりすると、戻ってきたときにHPがヤバクなってることが多々・・とてもオソロシイです;;戻ってきたらセーブポイントだったこともありまして、そんなときはとてもやるせない気持ちに;;

今日は“右から左へ受け流す歌”に反応しておもわずカキコミ・・
なんだか忘れられない歌のひとつです(笑。

2007-03-13 Tue 10:35 | URL | 華* #YK3S2YpI[ 内容変更]
●華さん
 いらっしゃいませ~(^-^)初めまして!
 私もブログにお邪魔させていただきましたよ~♪

 私INし直すとことごとくセーブポイントですよ……
 かなりガックリ来ますよねあれは(××)

 右から左へ受け流す歌!わかってくれましたか!!
 一度思い出すとなかなか頭から離れないです(笑)
2007-03-13 Tue 20:51 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
