気をつけてね らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

気をつけてね

閲覧者のみなさん怪しいURLは踏まないようお気をつけ下さい……
一応コメント欄のURLは自動リンクしない設定になってますけどね。
むしろ私が気をつけないと('-'*)
つい踏んじゃうんですよねー。ファイヤーピラーとかね、よく踏む。

ついでにリンク整理しましたよ。
みんな更新しないんだもんさー!!
……とりあえず、消しちゃうのもアレなのでまとめました。
移転されてて公に公表していないサイトさんは旧アドレスのまま載せてあります。
ちなみに当ブログはリンクフリーです。
リンク先さんも常時受け付けしておりますよ。
ただアドレスはストレートでは入らないように設定してあります(多分なってるはず)
頭1文字抜くとかすれば入ると思います~

よろしく!
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<かしこさの極み! | らぐなデイズ+ | 増員妄想>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
