ご主人様失格。。。 らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ご主人様失格。。。

セージで遊びたいのにセージ垢の課金が切れて遊べないかわいそうな私ですどうも。

倉庫も満腹直前ですが、いつの間にやらカートも満腹直前に。。。
しょうもないカードとか、Sフードとかご丁寧に取ってあるからですね。
もっと値打ちのあるもので満腹だったら良かったのに……!
久々に、露店出したのですが
久しぶりすぎ?だったのか気が抜けてまして……
露店出すのに5、6回ぐらいやり直し
(倉庫からアイテム出してないとか、出したと思ったらカートに入れてないとか)
そして露店出して、さてテレビでも見るかー

って、そのまま朝を迎えたわけですが(寝ました)
ふとチャットログを辿って見てみたら
ブレッシング状態になりました。
ブレッシング状態になりました。
ブレッシング状態になりました。
ブレッシング状態になりました。


えっえ!? 何々!? 誰かのいたずらかっ (゜ω゜;)≡(;゜ω゜)

「いませんかー」
「ホムが泣いてますよ」

「ホムが泣いてますよ」

「ホムが泣いてますよ」


うあぁ~~~~~~!!
マジですか!!(××)

てかホム出てたのか……(  ̄△ ̄)

気付いた方々が(ログを見る限り2、3人いたらしい)アルケミにチェンジして
爆破してくれたみたいで事無きを得ましたが(^^;)
ほんっと~~にありがとうございます(>_<)
親密度が“気まずい”になってたよ!……ん?変化なしかも。
気をつけないといけませんね。

逃げたところで、実は育ってるホムじゃないんだけどね……
こう、気持ち的に……ね(´Д`;)へこむよ

まじで爆破してくれた方ありがとうございます;;
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<増員妄想 | らぐなデイズ+ | キャラスロット増加>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
