キャラスロット増加 らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

キャラスロット増加

アカウントにもスロットエンチャントを!
というわけで
キャラスロットが3枠から5枠に増えました。
情報遅いよ、とか言わないように。

だからって
来たよ来たよヤッホ―――――!!(゜∀゜)☆
というほどテンションが上がるわけでもなく。
かと言って
フーン(´-`)。。。
というほど冷めているわけでもないですよ。

ちょっと遊んですぐに飽きて、
すぐまた違う事やりたくなるような私としては素直に嬉しいです。
今の所は新人育てるつもりはありませんが、(暇がない)
いつか何か育てたくなった時のために取っておきまーす♪


……しかし人の欲望とは恐ろしいものです。
新しい職業が追加された時に懇願したキャラスロ増加、
いざ実装されてみると今度は……

倉庫拡張をおねがいしますよ!
100増えるだけでも違いますよね。
整理整頓がちゃんと出来てればいいんだけどね(’-’*)
別窓 | らぐなデイズ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ご主人様失格。。。 | らぐなデイズ+ | おつかれさまでした>>

この記事のコメント

ついにキャラスロット拡張されたのですねーw
前々から拡張切望の声はかなりありましたけど、
本当に拡張されるとは思ってなかったってのが本音ですw
しかも5つになったとはー。

もっと早くやってもらえればボクの垢があそこまで増えることはなかった!・・・かも(ソコッウソツクナイワナイ!

倉庫はボクはどの垢でも期定数越えることはなかったですわ・・・
2007-03-02 Fri 11:02 | URL | まてんろ #-[ 内容変更]
●まてんろ総帥!
 ふえましたよー!
 1人ふえるだけでも十分嬉しいのに一気に2人もですよ!
 すごいね!(^▽^)
 総帥あれだけアカウントあったら
 確かに倉庫が満タンにはならなそうだよ……!
2007-03-03 Sat 09:30 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
