おつかれさまでした らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

おつかれさまでした

お仲間さんが引退されました。
また寂しくなりますね……

枝で遊ぶ→途中でSS撮影を挟んでまた枝折り
という感じに、慎ましやかに(?)引退式。

最近は、みんな忙しいのかギルドや溜まり場にあまり人いませんね。
いるのかもしれないけど私もあまりINできなかったり
接続時間が少なかったりですれ違っているのかもね。
私は当分やめるつもりはありませんけど(*´ω`)



おつかれさまでした(^-^)
これからもよい旅を!
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<キャラスロット増加 | らぐなデイズ+ | セージのJob上げです>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
