セージのJob上げです らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

セージのJob上げです

幾度となく迷えば無難な答えくらいわかってる
だけどまた迷って結局立ち止まってばかり


セージに転職して、しばらくの間Job1のまま過ごしてました。
転職した後のことを考えてなかったっ(・ω・)

“服が豪華になっただけのマジ”型でいいかな、と思ったんだけど(慣れてるしね)
せっかくセージになったんだからセージの仕事したいよ!って事で
I > A >DのFCAS(フリーキャストオートスペル)を目指してみようかと!
幸い、AGI上げてたしね!
そうと決まればさっそくJob上げ~っ
時計塔3Fです。
座ってるのは、SPがきついからです……
SPがいっぱい残ってる時は魔法打ちまくりますけど
ヤバくなってきたらFW置きつつ座ってSP温存です。
でも、お座りって、ダメなんでしだっけ?
ダメというか、あまり好まる行為じゃない?(同じか)
基本的に、交戦中でピンチの時以外は座ってHPSPを回復してます。
減ったからって、その度に町に戻るのも;
減らさないのが、一番いいのかもだけど(´-`)
もっと精進しないとですね。

一番最初に覚えたスキルは……!


ヘヴンズドライブ!
一気にマスターの5レベルまで取りました(`ー´+)★

(HD)・(ボルト・TS)・(ボルト)・(FW・ボルト)
4色の属性を広くカバーしました!オマケに(SS)もつけちゃう☆
そのかわり、念だけ10で、あとは5で止まってるけどね!
ついでにINTも極振りしてるわけじゃない。
ソロする分には自分さえ納得してればいいので、それでいいし。
PTなら、魔法唱えてる間に前衛さんが敵のHP削ってくれるおかげで
自分一人だったらレベル10の魔法で倒すとこレベル5の魔法で済むと思うんだ!
決して他力本願な神経じゃなくてね。
自分の火力に過信しないでもっとPTメンバーを信用しようよ!て思うのです。
力を合わせてこその、PT狩りじゃないですかねっ

まぁ、この型だと
瞬間火力を求めるタイプの方とのペアだと相性最悪かもですが。
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<おつかれさまでした | らぐなデイズ+ | 転職前・転職後>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
