上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ジェスターカード修正 らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ジェスターカード修正

今日も今日とて。。



な!なにやつ!
新手のナンパでしょうか



なんか選出されちゃいました(*´∀`)えへへ
つーか、ここを通りかかるWIZ全員に言ってるだろ
ねぇそうなんでしょ!?



起動する時の“お知らせ”
大体は読み飛ばしてますが。。。
先日のメンテで修正されたジェスターカードの効果変更を何ともなしに眺めてて。

●INT+2 精錬が+9以上の場合MAXSP+150
 ↓
●INT+2 MAXSP+JobLv×3

・・・えっ(;゜-゜)
何気にコレいいんじゃない?このカード欲しいかも!

精錬+9以上なんてご縁がありませんが、
修正後の効果にはぜひ縁結び祈願したいところ。
INT系でこんなにいいカードがあるとは知らなかった。

修正パッチのおかげでこのカードの価値がどんなものになってるのか
私にはわかりませんが
+9以上に精錬した装備品を用意しなくてよくなった分、
需要はアップするんじゃないかと思うんだけどなぁ。

とりあえず、相場を見てみると・・・

45,000,000Zeny ∑(@_@;)!?!?
たけー!

な、なにそれ
そんな高額カードだったのーっ!?

軽く調べてみると修正前は14~5Mぐらいだった様子。
や、それでも高いから・・・
あは☆
これは手が出ないわー

ちょっと待って
そもそもジェスターって誰よ

(調べた)

あー(’-’)...
いたね、こんなヤツ。なんか玉乗りしてるピエロみたいな・・
監獄行く途中で見たことあるよ!
倒せなくはないので自力ゲットもありえなくはない・・けど
たくさんいないから根気が続かないよね。だから高いのか。

ふと目に止まってそそられてみたけれど
手に入れたところで挿したい装備品にスロットがなかった
別窓 | らぐなデイズ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<からくり屋敷という名の・・ | らぐなデイズ+ | 魔法のゆくえ>>

この記事のコメント

 お久し振りで。イネス・サストレです。
何時以来だろう・・・久々にブログを見たらブログ自体が移動してたとは!?休憩宣言(そんな大それたモノでもないが)をしてから全く見てなかったからな~。夏休みはロナウジーニョに会いにスペインに行ったり、学生時代に留学してたフランスで出来た友人に会いにヨーロッパを駆け巡っていたりしたわけですが、しっかりROだけはしてました、Lydia鯖で。フォフォフォv-221
 ま、休憩とは実はイネス垢の休憩でした、Sorry!
夏は祭りですよ、当然ゲームの中でもお祭り(Gv)がある訳ですが、本来メインだった垢を解凍・・・・某Gvギルドにて暴れてました(笑)  他にも、転生職ならではのソロBoss狩り、イネスソロではしんどい生体3FソロもLKにとってはやはりそれほどでもない、倉庫を覗いて色々懐かしい代物を見たりと懐かしんでましたが、驚いたのは、所持金・・・・何故こんなに持っているんだろうとちと驚きが・・・。

ま、夏のお祭りも終了し、そろそろ再び凍結する事になりそうです。また、イネス垢に戻るか~。ノシ
2006-09-09 Sat 19:02 | URL | イネス・サストレ #-[ 内容変更]
あらまー
お久しぶりですね、イネスさん!
お元気でしたか~
ブログ引越しちゃいました~(▽`〃)
お月様をドラッグしませんでしたか?な~んて・・
と言うか・・“イネスさん”がサブアカだったのですかーっ!?
Gvとか転生とか凄い人のような気がする。
大金持ち歩いちゃ危ない!
私が責任持って預からせていただきます(’¬’*)

かえさないけどね
2006-09-11 Mon 11:52 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。