sage受験 らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

sage受験

毎日更新って大変だね……
いつの間にか「UNION」とこのHighWIZ同盟さんのリンクが切れてました。
でもアイコンがかわいいから残しとく(*´ω`)



さてさて本題、早速セージ転職試験ですよ!
クリックしたら巨大化なんだかものものしい雰囲気のセージ転職場所。
賢者になろうってんだから、そりゃそうか~
ジュノー自体が全体的にBGMとかものものしいけど(^-^;)



高額な入学金は、マジシャンJo.50まで育て上げたので免除されました!
良かった良かった。

転職試験、もちろん情報サイトカンペだけど
一度はストレート受験に挑戦するよねっ(`・ω・´)

まずは筆記試験


そんなんわかるかああぁぁぁあああ(゜A゜;)



落ちた \(^0^)/

気を取り直して、次は実技試験。
試験場に飛ばされたと思ったらファブルやチョンチョンと言った、
弱~いMobが……アクティブで集(たか)ってきた!!∑(・ω・;)!?!?
AGI上げてて良かった……って!大して避けてない!!( ̄△ ̄;))))!!
ときに落ちつけ
ここはおもむろにパピヨンクリップに持ち替えてー


さぁ群がるがいい虫どもよ



一掃!
あーきもちいい(゜∀゜)

そして卒論!イグドラシルの研究&論文提出。
しかし緊急事態発生!!
論文書くのに必要なアイテムが足りません!!……調べとけよ私!
『獣の皮』と『鳥の羽毛』がありませんorz
ジュノーから出るの面倒だったのでCCして別キャラで調達して倉庫へ(^-^;)



セージになりました~~(’ー^*)☆
別窓 | らぐなデイズ | コメント:3 | ∧top | under∨
<<転職前・転職後 | らぐなデイズ+ | マジシャンマスター>>

この記事のコメント

まったり進行。ε=ε=ε=(o-ω-)o εミ(ο_ _)ο
HPはこちらです。
http://www.gameurdr.com/ink007996277/
2007-02-17 Sat 17:29 | URL | まさキッス #oJCCvNk2[ 内容変更]
 御久し振りで御座います。昨年末よりキャラスロットが増える噂が周りで囁かれていたので(俺の周りだけかな?)色々と実験を兼ねて別鯖でキャラ育成してます。最初、どの職を作ろうかと調べてみると流石に職の多様さに改めて驚きが。さて、ここからはかな~り主観と偏見と財布との相談に基づく職の考察を・・・。(あくまで個人的考察です)
騎士 ・・もういるしね、という事で×
ハンター ・・殲滅は凄いんだけど、特化弓に金掛かりそう。槍騎士並みに金が掛かる予感。
ウィザード・・もういるしね、という事で×
ブラックスミス・・武器研究が使えない今、存在意義が・・・。
アサシン・・手数で押すというのは性に合わない。錐の為に作るのもな~。
プリースト・・SP頼みなので金は掛からないかな。Wizの装備と併用出来るか・・。
クルセイダー ・・前衛職は騎士あるからイラヌ。
バード / ダンサー・・♂垢なのでダンサは無理だな。鳥さんは転生後のナパームバルカンは羨望の的だが・・。
セージ・・コンバタ作れるのはいいよね、コンバタ作れるのは・・
アルケミスト・・巷じゃ「放置ケミ狩り」まである程、一部の不届き者のせいで肩身が狭くなった。ホムと共闘するよりペットと共闘させろ!
ローグ・・アサ同様、手数で押すのは(ry スティに生きるか・・。
モンク ・・阿修羅だよ、阿修羅。一発だけはデカイ。
スパノビ・・他職のスキルを色々使えるのはいいけど、何か中途半端な気がする。
忍者・・最近、見掛けないな~。隠密行動で隠れてるらしいが。
ガンスリンジャー・・低Lv時から金掛かり過ぎるな~。
拳聖・・すいません、スキルが訳解らない。星のモンスタって何だろう。
ソウルリンカー・・エスマは羨望の的でs。ノピティギ使って城2FにWizプリとトリオしたいかも。
 あくまで、独断と偏見がかなり入ってます。
ま、結局、プリ、モンク作ってプリはME打ってます、モンクは阿修羅打ってます。この2職が装備の使い回しが利くという理由だけで選ばれました。リンカーも捨てがたかったんだが。
2007-02-19 Mon 15:48 | URL | イネス・サストレ #-[ 内容変更]
●イネスさん
 ごめんなさいお返事が超遅れました(>_<)
 ごぶさたしてます。
 しかもコメントながーっ(゜0゜;)
 もはやイネスさんの日記のようです(笑
 記事の内容と関係ないですしっ(さては読んでないね!)

 阿修羅モンクとMEプリって、イネスさんらしい選出ですね~
 私もMEプリはちょっと興味ありますよ。

●まさきっすさん
 リンク先、何も映りませんが……(’’;
2007-03-03 Sat 09:39 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
