ジェット らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ジェット

ゆっくりしてるともったいないよ (゜∀゜)ハッハー!!
息が切れてる方が今はいい (゜∀゜)イイ!!

龍之城フィールドで土精さんを焼く日々。
人気狩り場なだけあって、たくさんの人で賑わってますね(^0^)★
辻支援……ありがとうございます(>_<)
放置されてる収集品……ありがとうございます(ぉぃ

おかげさまで(?)


順調にすくすくと育って



ついにJob.40到達!転職できるレベルになったよ!!

ROはじめたころ、マジやってた時に
あんなに恐れおののいていたカマキリ。
何でか今は絡まれても何とも思わなくなった……!
ふてぶてしくなったもんだ

そして、温存してたスキルポイントを一気にソウルストライクに振って、SS10にしました。
SS5で補完してたんだけど、
10あればFW置かなくてもクマやキャラメルも倒せるから
ひと思いに振ったのさ!(゜ー゜*)
やっぱりSS10あると気持ちいい~(*´▽`)

やりすぎるとSPが厳しい事になりますけど(;゜-゜)
キャラメルから槍が出るとちょっと嬉しくなりますけど(’▽’*)
鑑定して『グレイヴ[3]』だったりすると悲しくなりますけどorz
それでも私は元気です(何

残りのスキルは
・サンダーストーム:5
・コールドボルト:5
で落ち着くつもり。もちろん50転職が目標ですよ~っ
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<マジシャンマスター | らぐなデイズ+ | 蛇龍のスープ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
