蛇龍のスープ らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

蛇龍のスープ

これまでマジは何人か育てましたが、
龍之城フィールドを主な狩り場にしてたのは
ファーストキャラだけでした。
久しぶりにここで狩りして、あまりの効率のよさに恍惚としている次第です。
Job.35になってエナジーコート取ったら時計塔かな~と思ってたけど
もう転職までここで!!
ただ……
ちょっと飽きちゃうけどね(´ω`)

単調にフィールドをぐるぐる回ってるだけってのもアレなんで、
“高台に登って叫ぶ”のクエストをしながら狩りしてみました。
街のレストランの厨房に忍び入って、何度もスープ盗んでくるアレです。


以前にこのクエストをやった時は
恐ろしいほどの回数を往復させられましたががが
今回はどのくらいで勘弁してもらえるでしょうか……


おk
1回でクリアできるなんてこれっぽちも期待してません~

もちろん狩りしながら行き来してますからねっ!!(`ω´*)
クエスト終えるまでにいくつレベル上がるかしら~ウフフ☆
とか妙な楽しみ方覚えちゃったり。



えっ あ、終わっちゃった……!?

なんと4回でオッケーもらった!
もっと覚悟してたんだけど(^0^;)
なんかあっけなかったな~。このクエストの過去の記憶が最悪だったもんでね!
4回ぐらいが妥当なのかな?
あれだね、誰か人と一緒にやるとやたらに時間かかるってゆうジンクス。

クエスト開始から完了まで、レベルはベース・ジョブともに2個ずつアップ!
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ジェット | らぐなデイズ+ | 明日もいつも通りに>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
