明日もいつも通りに らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

明日もいつも通りに

●新人マジシャン レベル:Base.19/Job.12

マジの狩り場といえば、
マンドラゴラ・フローラ → 赤芋 → 時計
っていうお決まりのコースしか思いつかないんだけど。
OK,どこもプロンテラから数歩でいけるMAP(’ー`)出不精ばんざい!
たまには違うとこ行ってみるのもいいかもですね。



とか言いつつやっぱり赤芋焼いてる私。
プロンテラから→↑↑が空いてていいかんじ。Mobの生息数も少ないけど。



ジオMAPにも来てみた。
ファイヤーボルト!
ファイヤーボルト!
ファイヤーボルト!
・・・・・・
すっごぃ何回もボルト落としてやっと殲滅(´-`)
思わず、ボルトはFW前提の4止めしてたのを5に上げたぐらい。
人もいっぱいいて結構混みあってるので火力の低さが恥ずかしいです。
ひたすらボルトボルトボルトってなんか疲れる……
ベース・ジョブともに2個ずつ上がったとこで撤退。

時計行っても良かったんだけど久しぶりに龍之城へ~
プロ南でポタ募集してたら、アコさんがご一緒にって誘ってくれたのでペアすることに!
最初、アコさんがタゲ取って私がボルト、
いわゆる“サークルトレイン”の狩り方してたんですが、
これだとジオと同じでボルトボルト……さっきと変わらん(;゜A゜)
FW置いた方が格段に殲滅早かったのでFW置いて誘導してもらいました。
ソロ慣れしちゃってるからペアとかPTだと下手くそですよ。
FW配置が難しい~(>_<)
普通にソロの時みたいに自分のタテヨコに置けば良いっぽいです。
そしたらアコさんがMobを持ってきて縦横FWに引っ掛けてくれるカンジでしたね。
相手の方がマジ系と組み慣れしてたのかFWへの誘導がとってもお上手でした(^-^)

レベルもあっという間に40台に。
スキルはソウルストライクを5取ってあとは水と風のボルトに1個ずつ。
広く属性をカバーするタイプじゃ!
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<蛇龍のスープ | らぐなデイズ+ | 青に染まる>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
