青に染まる らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

青に染まる

髪色を変えました。
なんか飽きてしまって(^-^)

今までやった事なかった青色にしてみた☆
赤髪+とんがり帽子(緑色)のコントラストは
メリハリがあって好きだったんだけどねー

しかし青の染料、露店で180,000z……高っ(゜o゜)!
染料って安価で投売りされてるもんだと偏見もってました~(==;
プロ中まわって何とか安いのを見つけましたけどね。
相場はバラッバラってかんじ。
早まって180kの買わなくてよかったよ……



なんか新鮮なきぶん!(゜∀゜)
髪染めはレベル制限いらないんだねー
欲を言えばもうちょっとアイスブルーなのが良かったけど(^^*
別窓 | らぐなデイズ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<明日もいつも通りに | らぐなデイズ+ | マジ量産>>

この記事のコメント

またマジ作ってるー!!!!!


昔1垢全部マジにするとか言ってたのを思い出したよ。。。
2007-02-12 Mon 21:12 | URL | エア #-[ 内容変更]
●エアちぃ
 また作っちゃったよマジを。。。ふひひ(;’ー’)
 どうも他の職やっても長続きしないのよぉ
 現在2垢持ちだから6枠マジ系に挑戦(さすがにそれは
2007-02-13 Tue 16:39 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
