マジ量産 らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

マジ量産

どうも私は高レベルを遊ぶより
低レベル~中盤を遊ぶのが楽しいみたい。
高レベルキャラいないからこの言い方は語弊があるかもだけど(。・_・。)
いつまでも初々しくいたい!
未熟者でいられるっていう甘さに浸っているとも言える?
えっ、それなんてティーンエイジコンプレックス?(それ違

というわけでさっそく


新人作成ー(・ω・ )

修練所で取りこぼしなくレベルを上げてもらって
Base.9/Job.7で卒業。
職業適性試験は、特にカンペとか何も見なくても
自分の思うとおりに答えていればマジシャンになります。
初めてやった時はシーフだったんだけどね。
後になって改めてじっくりやってみたらマジになった。
難なくゲフェンに着地っ

Oh yes そのまさかです。


マジシャンになったよ!(^0^)☆

転職してすぐにマジクエストでレベル上げ。
何回かやってるので、特にカンペとか何も見なくても(それ言うの2回目)
サクっとできちゃったよ!



もらったS0シルクローブは早速換金。使わないからwww

マジは転職直後の魔法を覚えてない(また魔法レベル低い)時が一番だるいわけですけど
特に苦労することなくレベルアーップ☆ハハハ
あっという間にBase.19/Job.12になったよ!
FW前提が全て取れておまけにFWも1取れた(^▽^)

そしてプロンテラへ上京して位置セーブして今日は終了っ
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<青に染まる | らぐなデイズ+ | 私のアニバーサリー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
