私のアニバーサリー らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

私のアニバーサリー

今日は2月6日!
そんな記念すべき日(?)に私のアニバーサリー



WIZがレベル80になったよ!(>_<)☆
70→80になるのに1年かかりましたよ!



ついでにINTもカンスト!
頭は、狩りの時は詠唱が短縮になる『マジックアイズ』装備してる。
メモライズはネタじゃないよね?
ってゆーかステータス晒しちゃった(〃 ̄▽ ̄)あ~あ……
ぷちバランスなWIZ

Jobレベルもあとちょっとでカンスト!
そしたらひとまず一段落だ!ていうかそれ以上育つ気がしない。



そしてアニバーサリーもうひとつ


絶好調!マジデネブ
(SSを撮る)腕前もかなり上達したよ!



ベース75になったよ―――(´▽`)!!
ミストレスの王冠が装備できるようになりました!!
うわっ超嬉しいコレ……(>_<)
密かな目標だったのさ。
なにげにミストレス王冠ってINT+2とかMSP+100とか素晴らしい効果だったのね!

ミストレス王冠入手にあたって多大なるご協力をしてくれたエアちぃに大感謝。
あいしてるー(´3`)もう一生憑いていっちゃう。

次の目標はINTカンスト!
あと3、4つぐらいレベル上げれば達成しそうよ(^^*
別窓 | らぐなデイズ | コメント:1 | ∧top | under∨
<<マジ量産 | らぐなデイズ+ | フィゲルであそぼう>>

この記事のコメント

ここの動画サイト面白いよ!http://www.ganzis.jp
2007-02-06 Tue 18:03 | URL | na #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
