フィゲルであそぼう らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

フィゲルであそぼう

わけもわからずに
ラグ死ラグ死で日が暮れるぅ~

経験値2倍期間ということで、この機会に
ゴール目前のマジやWIZのラストスパートやっちゃおうと思ったら
世の中そう甘くはなかったようです。
何でも15分毎に大規模ラグが発生するとか(ちょ
補填であと1週間延長とかして……くれないかな(^-^;)



さてさて
一体どういう流れでそうなったのか忘れたけど
深夜、溜まり場に残ってたみんなで突如フィゲルに遊びに行く事に!
今更モンスターレースですよ!

これがなかなかどうして熱くなるじゃないですかっ
ハマる人の気持ちがわかりますわかります。
「寝るなーーーーーーーー(゜Д゜;)!!」とか
「(スタート地点に)戻るなーーーーーーーー(゜Д゜;)!!」とか
「そのままそのまま、行けぇぇ~~~~~~~~(>_<)!!」とか
マジで声に出して言ってしまいますね。これはヤバい!(人として!)
私もハマってしまい、3回ぐらい遊んじゃいましたよ。

適当にフィーリングで賭けても、『幸運』と『体力』をよく吟味して賭けても
どうにも当たらないのでやめた。

ちょうど上手い具合に5人でいたのでそのままビンゴ会場へ。
数字を埋めるのが最初わからなくて時間かかっちゃったよー
「1から25の数字」って言われてんのに普通に「56」とか入れてみたり……


ビンゴの数が5個になったら「ビンゴ」って入力して勝利!
「ビンゴ!」とか(ビックリマーク)
「ビンゴ(゜∀゜)キタ―――――!!」とか(顔文字)入れちゃダメです。
思わず入れたくなる気持ちはわかるけども!

1枚だけメダルゲットできたけど
倉庫に入らないんですねコレ(^^*
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<私のアニバーサリー | らぐなデイズ+ | SEの魅力>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
