SEの魅力 らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

SEの魅力

相場崩壊とともに
エルニウムもとっても安くなりましたが
SE(スロットエンチャント)実装で少しは変わるかな?

SE(スロットエンチャント)って
店売りの武器防具にスロットを増やしたり
今までスロットのついてなかったモノにスロットつけたり出来るようになったんだって!
すごいね!
ちょっとお値段が張るし失敗もあるみたいだけど
魅力あるシステムではあります。

私が愛(用)してやまない『WIZハット』にもスロットが……!?(*´▽`)わ~
他にも、『とんがり帽子』とか『マジックアイズ』とかにも穴開けたいですね!

・・・・・・・・・・

・・・・・

全部のアイテムに穴開けられるってわけじゃないのね\(^0^)/
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<フィゲルであそぼう | らぐなデイズ+ | 今年もよろしくおねがいしました>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
