今年もよろしくおねがいしました らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今年もよろしくおねがいしました

とてもお久しぶりな気がします。
少しお休みしてました~
ブログを。

今年も残すところあと11ヶ月となりましたね。
なんてありきたりな挨拶はおいといて……

近々、活動再開します(^-^;)
ブログの。



それにしてもちょっと離れてる間に
相場がものすごく崩れてますねー
今が底なんでしょうか?この景気は回復するんだろうか?
露店での収入に期待できない今
あまりムダ遣いしないようにしないと……

とか言いつつ



イミュンマフラー買ったよ~(^▽^*)!
+5まで精錬されてる!お買い得!なんて思わず飛びついちゃいましたが。

私が知る限りでの値段はもっともーっと高かったんだけど
相場崩壊してる今、果たして本当にお買い得だったのか……
私は安く買えて幸せなんですけどね!
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<SEの魅力 | らぐなデイズ+ | あけましておめでとうございます>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
