プレゼントを取り戻せ! らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

プレゼントを取り戻せ!

みなさん!こんばんは
今夜はクリスマス
サンタの姉妹は子供達にプレゼントを届けるのに大忙し

なんだけど……
サンタクルルもぉ~
エアったら何やってるのかな
早くクリスマスプレゼント、届けに行かなきゃいけないのに!


クルル~!大変だよ~!

エア!何してたの?
早くプレゼント届けに行かなきゃ


クリスマスプレゼント、落としちゃった!
サンタエア
えぇ!一体ドコで!?

おもちゃ工場ダンジョン1Fなんだけど

そ、それで、プレゼントは!?

モンスター達が持ってっちゃったみたい……

たいへん!早く何とかしないと、クリスマスが終わっちゃうよ~

とにかく、あたし探して来る!(>_<)

ど、どうしよう……大丈夫かなぁ……
あ!そうだ!
ねぇみんな!

みんな

モンスター達に奪われたプレゼント、取り戻すの手伝ってくれるかなぁ
もちろんお礼もするよ!


* * * * * * * * * *

というわけで~
今年のXmas会は
事前におもちゃD1Fでポリン達にアイテム食べさせて、
それを集めて来てもらうっていうお題でした。
お題のアイテムは「かたい皮」と「オーク戦士の証」!
“プレゼント取られちゃった!”の前置きがあったけど……
プレゼントってそれかよ、とかいう突っ込みはなしで。

ギルドの冬花さんがよくやるアイテム集めイベントを少し改変した感じですねー

ポリン系にルートされたアイテムを取り戻す、というお題に対して
オークがいない、とか言われたり(ぇ
いやオークの証持って来てとは言ったけど~(^-^;)

ゼロピとかビンとか、通常のドロップ品(お題以外)は5個で1点
かたい皮:2点
オーク戦士の証:3点
カードが出たら10点!
で、点数つけて上位3名にプレゼント贈呈~でした。
最後はお決まりのプレゼント交換会。

開始から1時間ちょっとでテンポよくできたかな……
ただもう、いっぱいいっぱいでSSもないし
自分のせりふ言うのに必死でまわりの言葉見えてなかったりと
結構忙しかったですがすっごく楽しかった!
主催もいいもんですね!


別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<あけましておめでとうございます | らぐなデイズ+ | Xmasクエスト>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
