Xmasクエスト らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

Xmasクエスト

予定していたギルドのXmas会は
22日の22:00からでした……

メンテってなんだぁぁーッ(`△´)!!
しかも
21:00終了予定
 ↓
深夜1:00に延長(結局0時にメンテ終了)

嫌がらせですか……

週末とはいえ時間も時間なので後日に延期する事にしました~

Gイベント終わってからゆっくりやろうと思ってた
クリスマスクエスト、遊ぶ時間なくなりました(^0^)♪
服とルイーゼの帽子作ったからまぁいっか……
っていうのも何かメンテに負けたみたいで釈然としないので
卵のクエストだけやってみたり~♪


ポイスポテイムと交換でXmasゴブリンの卵もーらい。

そのままルティエうろうろしてたら
エア様夫妻発見。
おうおう、今日はクリスマスイブかい!
ま、ちょうどよかったのでそのままGイベントの準備へ。
クエストとか結婚式見物とか寄り道ばっかりしてるので
一向に進みません☆
そんなに手の込んだ準備してるの??って突っ込みが入ったけど(^-^)
準備に時間かかってるんじゃなくて、脱線してるだけです……あは



なんか叫んでる人がいたので
やっぱりイベント準備そっちのけで叫ぶ会場へまっしぐら!



結婚式あげてくれる
私好みの髪型髪色職業の殿方どこかにいないかな~(おま
その為に好みのスタイルでキャラメイクしてくれるツワモノは……


あっ 反対された
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<プレゼントを取り戻せ! | らぐなデイズ+ | 縞模様の靴下>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
