縞模様の靴下 らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

縞模様の靴下

ラグナロクオンライン4thアニバーサリー
クリスマスイベント第2弾


↓第2弾追加クエスト↓
■ロバートメイの発明品
■ルティエに響け!
■再襲!ソロ軍団
■不気味な卵……
■サンタクロースに代わって
■キャンプファイア大作戦

たくさんのクエストが追加されましたねー。
そして、ものっすごく重くなりました(^0^)☆
クリックして1~2秒後にやっと動くって一体!やる気なくすわー

ギルドのクリスマスイベントが今年はスタッフ側で準備とか色々あるので
それが終わったら一通りやるとして。
とりあえずキャンプファイア(サンタ服もらえるクエスト)だけっ!

……今年は木屑じゃないんですかーっ(;゜ω゜)

せっかく木屑露店でボッタクろうと思っ
って言うかサボテン針露店ですでにボッタクらせてもらっ
あ、いや ゴホゴホ
先を見越して木屑を高値で売ってる露店があったけど、
先走って買い込んじゃった人いるのかなぁ~
ナムです(^ω^)

今年、サンタ服もらうのに必要なアイテムは
・縞模様の靴下:3
・よく焼いたクッキー:1
・人形:1
・万能薬:1

……へ?

(つД⊂)ゴシゴシ

・縞模様の靴下:3

縞模様の靴下ってナニ σ(^-^)?

縞模様の靴下→ロリルリドロップ
ロリルリ……ニブルですかorz
ニブル行けるキャラいねぇ!!
とか思って落胆してたですが、ちょうど溜まり場の仲間さんがハンタ&プリで
求)前衛!な感じだったのでローグ出して行くことに!スティれるしね!

こないだ作ったばっかりの武器がさっそく役に立つよ!(^▽^)わーい!!
+7ダブルサンタポダマ

+7ダブルサンタポリンC挿しダマスカス
作っちゃいました☆
ウィンドウショッピングしてて何か面白い物ないかな~って
ついでに探してるもの安く売ってないかな~ってウロついてたですが
なんもなくて、ヤケになって作った。
いずれタムラン篭もりたいし、現在ローグの適正狩り場がゲフェンDだったので
1本あってもいいかなって(^^*

しかしクリスマスクエストで役に立つ事になろうとは!私ステキ☆

さぁ!闇属性に20%の追加ダメージが2倍の武器。
期待の感触は!?


なにその与ダメ 。。。(  ̄△ ̄)
ちなみにアスペルシオもらってない状態の攻撃力です。

あ~やっぱ短剣修練だね。修練に1コも振ってないですよ。
落書きの残りスキルをクローンと修練に分配しようかとは思ってるんだけど
どんな割り振りにするかで迷ってる状態。
ってかクローン取るのにインティミ前提とかやめて欲しい!
落書きスキルの前提にストリップへルム&シールドとか。
そんなん覚えなくても落書きぐらいできるっしょ!
嫌がらせとしか思えないローグのスキルツリー(-_-)

スキルの話はともかく、
とりあえずスナッチ役のローグとしては殲滅力より手数だ!手癖の悪さだ!
と、華麗に思考回路をスイッチ!
殲滅を鷹に任せて、とにかく私はスティるスティる。手動スティじゃないが!!

全部で20個脱がしました~
で、サンタコスプレ華麗にゲット!



クエストの内容はビッミョーに違うものの、ぶっちゃけ去年と一緒でしたね!
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<Xmasクエスト | らぐなデイズ+ | 使うホム 飾るホム>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
