使うホム 飾るホム らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

使うホム 飾るホム

新年にむけて企てていた事があったんだけど、思ったよりも早く見通しが立ったので
最近はのんびりと露店眺めてばかりいます。
せっかくホム取得したのにレベル上げもせず連れて歩くだけ。
というわけで


さようなら鳥!

使い勝手とか理解する前に消してしまいました。
それでもレベル4まで育ってたみたい(´∀`)

新たにホムンクルス召還!
鳥亜種、鳥、鳥亜種、鳥、鳥亜種……もうイヤー
あ、1回だけ女の子出ました。

何度目かのコールで羊が出たので今は羊連れてます。
冬っぽくていいかなって!

てゆーか鳥ばっかり出て来るんで、
鳥以外なら何でもいいやと思ったんだけど(鳥に失礼だぞ、あやまれ!)

なんかかわいいよ!?

羊かわいい!かわいいいいい(>_<)!!
抱きしめたくなっちゃう(´3`)vv
抱っこも寝んねもさせてあげるってぐらい
意外にもなぜか愛着もてた(^▽^*)
でも進化した姿はあまり好みじゃないのよね~
弱いの承知で小さいままにしとこうかな。
ってか狩りのお供というよりペットですね扱いが既に。

レベル上げもしてあげずただ単に連れて歩くだけ~
ホム出して買い取りチャット出してます(探してるものがあるんですョ)

先日、プロ地下で行なわれてるオークションってのに行ってみたんですよ。
初めてだったので最初は新鮮で、入札落札とかしてみたり楽しんでたんだけど
段々と……ぶっちゃけ寝落ちですよね。
寝落ちと言っても1時間くらいだったと思うけど……
気付いたらモニターに光る
「サーバーとの接続がキャンセルされました。」の文字。
うっわ鯖缶まで喰らってるし ∑(゜д゜)!!

って言うか落ちたのいつだ!?私のひつじどうなった!?
急いでリログしたらちゃんとホムいました。
満腹度27ぐらい。レッドゾーン行ってなかった!よかったよぉぉ(゜-゜;)

レベル1のままじゃかわいそうなのでちょっと狩りに。
相手に選んだのは……


アクエン!!

さっそくやられちゃいました~(^0^)
うぅ、私の羊が……
このあと主人もやられましたが。
っていうか誰ですかプロ←にアクエン放置したのは。

アクエンは冗談として狩りです。


ホムが狩りしてる横で主人は残りわずかなクリスタル期間を堪能。



レベルあ~っぷ。

噂どおり羊はDEF硬いようですね。
ちょっと戦っただけでもうMHP1000超えちゃったよ~
でも、やっぱり戦力としてはよくわからんので連れて歩く用かなホムは。
何より狩りは、お母さん心配よ(´A`)
箱入り羊め。

最近、商人系ギルドではホムケミ育成が流行っているようで
ギルド内が大変盛況です(^-^)というかギルチャが賑やか♪
ついでにツリー前でSS撮影vv

別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<縞模様の靴下 | らぐなデイズ+ | クリスマスじゅんび>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
