上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
クリスマスじゅんび らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

クリスマスじゅんび



めりくりですよぉ~
今年のクリスマスパッチは、……

ほとんど去年といっしょじゃーん( ̄- ̄)
とか言いつつ、しっかり踊らされて浮かれまくってるんだけどね。
勢いあまってリングとか作っちゃったし。
露店に出してみたけど売れませんでした\(^0^)/
売れない~って愚痴ってたら
「誰もかわん!」とか
「高い」とか
あげく「悪徳」とか言われましたね。
モノ好きが買って行くかも?と思ったんだけどな~

ルイーゼのサンタ帽が去年のよりもパワーアップしてていい感じ♪
クリスマスジャックをテイムできるなんて素敵です。
早速サンタ帽かぶって狩りに行くわけですよ!


バニルケミ・バニルケミ・マジでGDとか
(帽子忘れてる;)




バニルケミ&マジペアでODとかどこか間違ったPTですが
ぶっちゃけ、めちゃ楽しい!!
ケミさんには心強いホムとバイオプラントがいるので、
ペアやトリオでやってるような気がしない!
何でも出来ちゃうような気がする!!(ちょ
や、さすがにこのPTで城とか行ったりしないですがが。

しかしすごいダメージの雨ですよね( ̄▽ ̄)すげえええ……!
面白すぎです。モニター前で笑っちゃったもん。
サンダーストーム取って本当に良かったと思った!私間違ってなかったよ!!
面白くって調子乗ってぶっ放しまくり。


なんとダメージ16k出てます ∑(゜-゜;)三(;゜-゜)!?
……ごめんなさい嘘です。
数字が重なってそう見えただけです(;´∀`)

このマジはもう臨時とか気軽に行けないレベルなのでPT狩りは諦めてたんですよー。
すっごく楽しかった!ハマってしまったかも。

お目当てのクリスマスゴブリンテイム「甘いスティックキャンディ」ですけど
ドロップ率は1%とかなり低い感じしますが
数狩ればそれなりにドロップするよって事で。


だめ。ガンホー分かってない。乙女ゴコロわかってない!!
甘いスティックキャンディは売却(ぁ
テイムできるならジャックが良かったよ私は
別にサンタ帽はかぶってなくていいからさぁ。

去年はギルドでクリスマスイベントがあって、楽しく参加させてもらいましたが
今年はなんか主催側になりました!!
って事で、今はいろいろと準備してま~す。
別窓 | らぐなデイズ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<使うホム 飾るホム | らぐなデイズ+ | いち早くクリスマスマリッジ(に参列)>>

この記事のコメント

あのODが忘れられない・・・・!
かなり楽しかったよー。

マジの火力スゴスギです!!!
まぁ、イロイロ楽しみにしてるよん
がんばろーねっ
2006-12-15 Fri 22:13 | URL | エア #-[ 内容変更]
●エアちゃん
 OD楽しかったね~!
 またやりたいっすTS!(* ̄¬ ̄*)
 イベント私も楽しみにしてるよ!
 同時に進行ちゃんとできるか不安でもあるよぉぉ。ひゃー
2006-12-18 Mon 18:51 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。