アインブロックに行ってみよう! らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

アインブロックに行ってみよう!

一体何度目の旅になるのだろうか……
いまだに諦められずにいるらしい。



また旅立ちますアインブロックへ。
アインに入ると落ちる私のPC
飛行船ルートじゃなく歩いて行ってみてはという助言をもらった(ような気がする)ので
再度アインに乗り込みますよ!
到着する前にエフェクトオフにして行ってみよう!!
本当はイズから歩いて行こうと思ったんだけど時間が微妙に夜中だったので
イズから飛行船でジュノーへ飛んで、そこから徒歩で(^^



クリスタらぁぁ!!
わざわざ歩いて向かったのは行きながらクリスタルに会えるかな~って
下心もあったのよ(´¬`*)おほほ。
途中、青箱出たのでぱっかりと。


・・・・・・
気を取り直して次行ってみよう!!

2つ前ぐらいのMAPでエフェクトをオフに。
MAPにメタリンが現れて新鮮な気持ちに!
そしてアインベフ到着。
ここから汽車に乗って行くルートと、フィールドから入るルートがあるそうですよ。
汽車に乗ってみたいですよ私は!
てっきり飛行船みたいに汽車独自のグラフィック(?)って言うか
汽車MAPを経由して行くもんだと思ってたんだけど……(;==)


あっさり到着
おぉ……

ちょっと

待った

動ける――――――(゜∀゜)!!

エフェクト切ると普通に動けるみたいです!!
やった!やってやった!やればできる私!!
てかジュノーからだとあっちゅー間に着いちゃった!
全く短い旅だったわ(*´∀`)

着いたとこで同行してたエアちゃんが露店落ちの為プロへ帰還。
私は嬉しさのあまりウロウロ……
ついでにアインのダンジョン入ってみる……が






動けなくなるかもしれないという不安からエフェクトをOnに出来ず
魔法を心の目で見て狩りをするという……(>_<)FWとかね。
超ドキドキですよ~~~~~
なんか廃坑ダンジョンみたいな感じでちょっと歩きにくい(^∀^;)
おそるおそる歩みを進める。
ハタから見たらラグってるみたいな、忍び足で歩く……だって怖いんだもん。


あっ(^ω^)
クリスタルはっけーん!
(とか言ってる場合か)

見た感じ、色からして火が弱点じゃなさそうだしさぁ(下調べしてない)
でもとりあえずFW置いてみる(’ー’*)


“燃えた木”ゲット!ここで手に入るのか……

慎重に進めば、何とか行けそうかっ……!?
よーっしこのまま調子こいて2F行っちゃうよ!


門前払い。

あとちょっとだったのに……
2F目前だったのに……
油断した!!

ともあれアイン入れる事がわかった。
すごい収穫だよ!
クエストできるよ!
ダンジョンで狩り……は、どうだろう(^-^;)
別窓 | らぐなデイズ | コメント:4 | ∧top | under∨
<<銀色に輝く街に | らぐなデイズ+ | 4th クリスタル>>

この記事のコメント

 アイン上陸(?)、おめー。
しか~し、ウンゴリアント如きに南無るとは情けない。
Wizは近接職ではないですぞーb QM→縦FWで焼いちゃって下さい。お薦めは、アインDの2Fです。監獄の上級狩り場と位置づけられ、金銭効率&経験値効率No1として君臨するアインD2F。はっきり言って、70~80代はここで2時間狩れば毎日レベル上がってた。今は、流石に上がりが鈍くなりましたけどね。ちなみに、うちもWizでもう一個ジル面作るのでまだここに行ってたりする。人少ない、BOTいない、Boss湧けば、Mobも鬼湧きとかなり良狩り場だと思います。ただ、ジャンクポッドにスタンされても泣かない様に・・。
2006-12-13 Wed 15:40 | URL | イネス・サストレ #-[ 内容変更]
●イネスさん
 そこは……初めて行った場所、て事で大目にみてください(*´∀`)
 ともあれ!Wizにいい感じな狩り場のようですね!?
 毎日2時間でレベルアップとな!?素敵スギですよ……!
 なんだかやる気湧いてきた~~!!(゜ω゜)
2006-12-14 Thu 18:55 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
鉱山ダンジョン2F Map情報↓
http://huntinfo.xrea.jp/ro/static/map/ein_dun02.html
 ちなみにBossですが、チャンプorクリエがハエ飛びし始めるとBoss湧いたと思っていいです。ただ、阿修羅orAsD(アシッドデモンストレーション)で瞬殺してくれるのでご安心をb
2006-12-15 Fri 14:09 | URL | Lydiaの人 #-[ 内容変更]
●Lydiaのお方
 おぉ!ありがとうございます(゜▽゜*)
 すごく参考になります~~。
 とりあえずみんなFWが通るみたいで安心(^^*
2006-12-15 Fri 18:00 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
