夏の星座にぶらさがって らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

夏の星座にぶらさがって

暑中お見舞い、申し上げます。




もう9月じゃねーかYO
No No 細かい事気にしない。
ミッドガルドでは9月が夏なのでしょう。

アマツにやって来たのは
もちろん納涼ムードを楽しみにだけど
クエスト関係はスルーして
アコで来たからにはとまっすぐ畳へ・・・行く途中、
狐のお面の気になる男の子が(+w+)☆
今風に言うときつね男子とでも言いいましょうか。
思わず逆ナン!(するな)


喋ると台無し(´□` )

なんだか騙されたようで気に食わなかったので勝負してやった(`-´#)

ブラックジャックみたいなゲーム。
最初になんか数字を決めて(適当)「18」だったんですが
私と狐男子が交互に札を1枚ずつ引いてって
「18」に一番近い数になった方が勝ち☆という感じ。
つーかブラックジャックだね。

狐男子が「1」を引き
私が「2」を引き
こんな感じなのが3回ぐらい続き、びっみょ~に勝ってたのですが何回目かで
狐男子が「16」になってここでストップ
まて私この時点で「15」
18に近づけるには・・ってちょっとちょっと!!
ここで引いて「4」とか出たらどうしてくれんのよ(゜ω゜;)
でもこのままストップしたら負け確定。。。

いくっきゃないでしょ!!


引いた札の数字「3」
ちょうど「18」キタコレ(゜∀゜)!!
勝ってやった!!(`ω´)☆
ふっ
狐のお面と浴衣ごときで私を引っ掛けようとするなんて(違)甘いのよ!

気を取り直して畳ですよ畳!


軽装だったけど気にしない。



アマツに負けず花火咲かせてやりました☆
これがやりたかっただけ・・

ヒール値ひっくぅー(゜∀゜)とか言うな。ヒールレベル5じゃ!SPがほら・・

このたびアコさんがJob41
転職できちゃうな・・(まてまて
別窓 | らぐなデイズ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<魔法のゆくえ | らぐなデイズ+ | がんばる兄妹に愛の手を>>

この記事のコメント

おおお!
てか、ビックリ。
かなり育ててるじゃないですか~。
ちなみに、アレデス
転職は最低でもJOB47がいいらしいデス

うちのハイアコと一緒にアマツにいつか
逝きましょう(ぇ
2006-09-01 Fri 20:18 | URL | エア #-[ 内容変更]
我が家のアコさん実に6月ぶりの起動だよ..
育ってる気がしない..!(×_×)
最低Job47かぁ
先は長いねっ('-'*)
ぜひアマツ引率してください☆
2006-09-02 Sat 09:44 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
