銀色に輝く街に らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

銀色に輝く街に

ラグナロクオンライン4thアニバーサリー
クリスマスイベント第1弾


クリスマスパッチ来ました!!
おぉぉ去年より1週間早いよ!!
ガンホーやればできる子。

去年は13日にクリスマス装飾来てイベント関係は20日ごろからだったのよね。
よく覚えてんな私!
ていうか先週、「去年のクリスマスパッチいつ来たっけ……?」って
調べたとこだったんですよぉ。

サンタ帽はアニバーサリー系のと一緒で
去年作ったやつ効果が復活してれば今年作らなくて済むな(^¬^)♪

見たところ名前刻めるリングとサンタ服が載ってないけど
第1弾て事なので後々来るのかな?

ていうかね!ていうかね!
ハライタで会社休んで(行ったけど朝礼だけ出て帰ってきた)
ラグナロクでもやろかなと思ったら(元気じゃねーか!!)本日メンテでした罠。
別窓 | らぐなデイズ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<いち早くクリスマスマリッジ(に参列) | らぐなデイズ+ | アインブロックに行ってみよう!>>

この記事のコメント

 早速、ルイーゼのサンタ帽を装備して狩りに行ってみたイネスです。えー、今回のこの帽子の効果「5%の確率でブレスLv10とヒールLv3発動。更に、1%の確率でクリスマスゴブリンのテイムアイテムドロップ」 自称:伊豆のトップブリーダーの自分としては支援効果よりテイム品に興味津々でs。 で、結局6個集めました・・・。
 その間に、気付いた事。それは、支援効果が凄いんですよ。壊れてるんじゃないのかというぐらいにブレス出ます。Wizで試したところ、ヒールLv3だと700も回復。
 これは、かな~り使えるかも。
2006-12-13 Wed 15:58 | URL | イネス・サストレ #-[ 内容変更]
●イネスさん
 すごい!
 ルイーゼのサンタ帽が去年のよりパワーアップしてましたね♪
 発動するブレスのレベルが「10」ってのもかなり嬉しい。
 個人的にはゴブリンよりジャックの方が好みだったけどね~(^^*
2006-12-14 Thu 18:59 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
