fc2ブログ
4th クリスタル らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

4th クリスタル

ラグナロクオンライン4thアニバーサリー



今年のアニバーサリーカウントダウンは
プロンテラのどこかで寝落ちしてました(;´Д`)
朝起きた時、ちゃんと生きててよかったよかった。

去年はクリスタルに大して会えず終いでしたが
今年は叩きまくり!!


おらおらー!!
時計塔では2Fに緑、上3Fに赤が出るようです。他はしらない★

さらに叩きまくり!!




集団で来ていても脇目も振らずにクリスタルに特攻。
ちなみに後ろの方では




死闘が繰り広げられていたけど気にしない。
なにげにここキルハイルクエストのキエルの部屋(ラストダンジョン)だったりしますからねー
闇Mobばかりの場所でマジに何が出来ると言うのでしょう。
そこはほらクリスタル叩くぐらいしか(ry

救急箱とポリン箱がよく出ますねー。
救急箱……何気に重量つらいです。重量20もあるんですよ~~~
狩り中で消耗品みっちり積み込んでる時に拾うと地味に悲しかったりする。
あとは枝もよく出るみたいです。
これまでに出したのは他に、青箱紫箱、Sシューズでした~(^¬^)♪
期間終わるまでにいっぱいクリスタル叩きたいですねっ!



ところで“むらさき”って変換すると一発で「村さ来」が出てくる私のPCどうなってるの
別窓 | らぐなデイズ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<アインブロックに行ってみよう! | らぐなデイズ+ | コールホムンクルス!!>>

この記事のコメント

うわぁあああん
私プリだろうが、リンカだろうが叩いてるぅぅ><

クリスタルからドロップおめでと~
2006-12-11 Mon 18:36 | URL | エア #-[ 内容変更]
●エアちゃん
 わっは!! ほんとだーっ(゜▽゜*)♪
 知らず知らずのうちに証拠写真撮っていたようだ!!
 クリスタルもっと叩くぞ~とか思ってたのだけど……
 あれっもしかして今日のメンテでクリスタル絶滅!?!?
2006-12-12 Tue 10:24 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |