コールホムンクルス!! らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

コールホムンクルス!!

ホムンクルス取るのに必要なジョブポイントたまってるとわかれば
さっそく取りに行くとしますよ!






残念。
なんとホム取れない事が判明。
アルケミ限定らしいですよ!みなさんご注意です。
しょうがないのでアルケミで取りに行きますか。

お目当ては……
見た目で選ぶなら羊かなぁ~
進化したデカイ羊はあまり好みじゃないけどね。
性能で選ぶなら鳥かバニルかしら。
バニル亜種の進化したヤツにドッキドキ★

カ~ワ~イ~イ~

というわけでホムクエへ!




おぉ
一瞬で伝授してもらえましたよ。

まずはエンブリオ精製してコールホムンクルス!!


鳥の亜種でました!
エアちゃんと同じやつだ!
さっそく命名。ビックリホムと呼んでください。

狙ってたホムは出なかったけど
あのクエストやってるとあっさり消しちゃうの偲びないよね……
ていうか失敗もあるらしいし、なにげにお金もかかるので
とりあえず今は育てるとかせずアクセサリー感覚で連れてます(^^)
別窓 | らぐなデイズ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<4th クリスタル | らぐなデイズ+ | vs天使 再戦の章>>

この記事のコメント

ホムがいるとなんか狩りに張り合いがでて
楽しいです。
あ!エサの時間ダワ!とかね。

2006-12-11 Mon 18:39 | URL | エア #-[ 内容変更]
●エアちゃん
 ホムって、どれがいいのか、またどれが自分に合ってるのか
 わかんないのよね~
 むやみやたらに消さずに、エアちゃんみたいに
 色々体感して決めるのがいいかも!と思ったぞよ!
2006-12-12 Tue 10:26 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
