キルハイルクエスト第4話 らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

キルハイルクエスト第4話

いつまで続くのかキルハイルクエストネタは。
今日で最後まで書き終わらせて普通の日記つけたいよホントに。
しかしクエスト第4部は長く……( ´-)。。。

4部は逆転裁判みたいな感じ(^^*逆転裁判知らない人ごめんね。
“探偵パート”で証拠を掻き集め
“法定パート”で真実を明らかに!!
法定じゃないけどね。さしずめ“キルハイル氏、問い詰めパート”?

さて
機械人形の工場に捕われていたキルハイル氏を救出して報酬を貰い
屋敷を出たところで何者かに拉致られ(((;゜△゜)私なにも知りません……
とりあえず、気がついた時に現れたミッチェルという女性はスパイロボというわけじゃなかった。
キルハイルとレッケンベル社の間に関わりが、とか
キエルという人物が気になるとか、
何やら色々聞かされたり聞かれたりしましたが
例の美人秘書ロボ、エリシア。
数十年前、彼女見たことあるけど例のロボのモデルなんじゃないの、て事で
いつの間にかそのへんの調査をなぜかする事になってました。

ジュノー行けばわかると言うので早速ジュノーへ。


なんか呪われてない私?……

周囲にお子様いないのに子供あやしてる風なおばあさん。
左下のおばさんに聞くと、なんと「エリシアの母君」だそうですよ!
な、なんて事……!「エリシア」は実在していた!?
詳しく事情を聞くと、
美しいエリシアには恋人がいましたが、
その恋人は別の女性と政略結婚してしまった。
失意のエリシアは入水自殺してしまった。

なんて悲しい事故でしょうか……
詳しく知りたければ自分で調べてくれって事でお屋敷の鍵借りました。
なんっかホラーハウスなんですけどーっ!!
すげぇ足踏み入れたくない(^0^;)
そんな事も言ってられないのでさっさと調べて早く帰ろう。

なんか家族写真みたいなのと、
あの秘書ロボエリシアそっくりな女性の肖像画が見つかりました……
ていうかさ
エリシアの肖像画

肖像画の表示される位置が変 ∑(’-’;)

それから ジェームズのメモ と K.Hの手紙
ジェームズはエリシアの恋人。K.Hというのは……あぁ、キル・ハイル氏ですか( ̄▽ ̄+)

ジェームズ←(両思い)→エリシア ←K.H(横恋慕)

このような図式が出来上がりました。

さらに事実をつきつめるため、エリシアの遺体を発見したという人物のもとへ。


8月20日!?
恋人ジェームズから「駆け落ちしよう」って手紙が届いたのは8月19日。
20日に遺体発見って事は19日当日に何かが!?

そして、エリシアの遺体について指輪がどーのってやたらに食い下がってくる人物がいたらしい。
実際のところ指輪はこのおじさんが金目のものだって拝借しちゃってたらしいんだけど、
高っい金額ふっかけて売りつけたらしいですョ。ワルだね★
買ってった人の事調べたらキルハイル氏の若かりし頃らしき肖像画発見。

事件の臭いが濃くなってきたよ!
これは……恋人が別の女性と結婚して失意のままに自害ではなさそうです。

どうやら証拠は揃ったようです。
さぁ真実をつきとめるため、再度キル・ハイル邸へのりこむぞ!

……の、前にミッチェルさんに報告、ね(^^;
別窓 | らぐなデイズ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<キルハイルクエスト最終話 | らぐなデイズ+ | キルハイルクエスト第3話>>

この記事のコメント

いや、ホント長い
このキルハイルクエ。レポご苦労様です。

でもサインクエに比べると
短時間でできるし、いいほうだヨ。
サインクエなんて待たされるし
アイテム集めは大変だし・・・・・・・。
(最終的にそれに見合ったアイテムはくれるけど)
2006-12-07 Thu 11:11 | URL | エア #-[ 内容変更]
●エアちゃん
 途中で、レポートなんかやらなきゃよかったと思ったよ~
 疲れてきた(^^;
 クエスト始めました、終わりました、で済ますに限るね。

 サインクエ、時間かかりそうだけどお金もかかりそう~
 いつかやってみたいな!と企んでる。
 でもレポートはしない、と心に誓った……!
2006-12-07 Thu 19:40 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
