キルハイルクエスト第3話 らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

キルハイルクエスト第3話

キルハイルクエスト・エリー編クライマックス!
そして……

ていうか……
ヤバイです。
記憶がうろ覚え。

キル・ハイル氏がエリーに宛てた手紙その2を届けるも
動かなくなってしまったエリー
残された手紙にはこう書かれていました。
「エリー、君は人間じゃない」(((゜-゜;)))えええマジカ
「詳しくは工場に」

さっそく工場へ行ってみましょう……
その工場とはどこにあるのか!
別荘と繋がってる?と思ったら寮のすぐそばの墓地に入口が!!

工場内にはなぜかメイドさん達がお掃除中。
工場自体は今は稼動してないっぽい?


正統派・アリスに



けだるいメイド・エリザ

お好みはどっち?

イヤイヤ
ここはそーゆー場所じゃないぞ!!

途中、なんか南無らされたりしながらもエリシアのいる部屋に辿り着きました。
エリシアとはキル・ハイル氏の秘書で、エリーの憧れのお姉さんだそうです。


ってぇぇ('-';)なんか5人もいるんですけど!!
右から、天然系・ツンデレ系・クール系・妹系・お姉さん系
5つのタイプから選べるとの事で……
う~ん、迷うなぁ
よし!!君に決めた!見た目通りの「お姉さん系」でヨロ!!



あ、なんか違ったみたい(^0^)☆

てのはまぁ冗談で、エリーの友達である証拠を出しなさいと言われて
エリーの手からむしり取った第2ボタン見せたら
どうやら違ったらしく、お仕置きされちゃいました。
出直して、改めてエリーの友達である証拠の「黄金の鍵」を見せて次の段階へ。
工場のどこかにキル・ハイル氏がいるので探し出してくれと言われました。
エリシアさん、実はただの秘書じゃなく秘書ロボでしたよ……誰の趣味ですかもう(;´Д`)


そんな冷たい表情で言われてしまうとほんとに恐ろしくなります。
なにげにスゴイ事実を知ってしまった……!!
エリーの正体は機械人形だった……!!

エリシアさんから預かった鍵を使って工場の制御区域へと足を踏み入れ
程なくしてキル・ハイル氏が監禁されてる!?のを確認。
なにやら言い争ってるカンジ……
そんな状況でどうやったのか謎ですが扉の隙間から金属のパーツを受け取って
再度エリシアのもとへ。パーツを手首にはめて、彼女もキルハイル氏の居場所確認。
あとはまかせてリヒタルゼンにあるキル・ハイル邸へ行くように言われました。

※ここで今まで手に入れた鍵を回収されますが注意です。
 時計塔の鍵を持ってるとそっちまで取られてしまいます!!

キルハイル邸に来るとさっきまで捕まってたはずのキルハイル氏がもういらっしゃった。


と言うわけで、報酬もらえました~(^▽^)♪

……って、ちょっとマテマテ!!

学院の事とか!機械人形の工場とか!スルーできない事がいっぱいあるんだ!!

キルハイル氏と秘書ロボのエリシアさんに聞く所によると
秘密裏に機械人形を製造し、世間には学院と偽って機械人形たちの
動作確認やメンテをやってるような感じのこと言ってましたね。
機械人形には第1世代・第2世代・第2世代があって
エリーは第1世代。学院で騒がれてた幽霊の正体は第2世代の機械人形。
で、その第2世代の機械人形が第1世代のエリー達の動きを停止させてまわってる
みたいな事件でした。……多分。
ほんとにね、もう覚えてないの(××)

それよりも
秘書ロボとか、メイドロボとか、女子高生ロボとか作っちゃう
キルハイル氏の趣味を疑っちゃいますね。
っていうか今回の事でわかった事。
エリーみたいなタイプの女子が男性受けするわけですね……
とりあえず、エヘヘッとかふぇぇとか言ってドジってればいいって事です……
ウザイとか言ってた私は……負け組orz

さぁ
自分の女子力の低さを再認識してうなだれて屋敷を出たらなんか


∑(゜ω゜;)三(;゜ω゜)!?



誰っ!?

なんか……
新たな事件の幕開けでございました。
別窓 | らぐなデイズ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<キルハイルクエスト第4話 | らぐなデイズ+ | キルハイルクエスト第2話>>

この記事のコメント

 こんにちは。最近、余りにも軟弱になったイネスです。見た目はLKですが、殆ど「なんちゃってLK」。転生前の強さを果たして取り戻せるんだろうか・・・。
 そんな事はさて置き、遂に拉致されましたね。
ハイ!五部の始まりですb

そういや、うちもWizでキエル倒してなかったな~。すっかり忘れてたよ、。
2006-12-05 Tue 12:23 | URL | イネス・サストレ #-[ 内容変更]
●イネスさん
 いやいや……
 ものすごいスピードでレベル上がってますよ!?
 体だけは壊さないようにネ(^^*
 
 クエスト前半終わったと思ったら
 否応なしに拉致られてびびりました!
 ていうか面白かった(^o^)!
2006-12-06 Wed 21:02 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
