vs 天使 らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

vs 天使

メインアカウントの課金が切れてたので課金しようとしたら
間違って1つ下の放置アカに課金してしまったよ……
しかも1ヶ月('×')私なむ。

腹いせに商人とか作ってみたり……
レベル20になったとこで空しくなってヤメタ(`-´)ふーんだ!

先日、露店出して就寝したんだけど
早く起きたのでお店閉じて珍しくアルケミで狩りに行ってみた。
属性武器を持ち合わせてなかったので属性なしでもいいところ
おもちゃ工場~♪
最初2Fで狩りしてたんだけどもうクルーザーが痛ーい!
無理ってわけじゃないんだけど回復剤がもったいなくて!

無難に1Fに降りてまったりめにクッキーとかと遊んでたら
エンジェリングはっけーん♪
もちろん突撃ですよ。


カーレボカーレボ肉肉肉肉カーレボ肉肉カーレボカーレボ肉肉肉……青P!
いっ、いやああぁぁぁ~!顔がー!!

エンジェがセイフティウォールを敷いてくれるので有難くそこに入って
とにかくCRと肉連打連打!
レモンとか常備してなかったので、常備していた手作りの青Pを惜しみなく使用。
と言ってもカートに9個しか入ってなかったんだけどー(^-^)

しかし貧乏性!
このまま肉&青Pを連打してよいものか……という一瞬の迷いが


死を招いた(((゜□゜;)))

死に戻ったセーブ地がアルデバラン!
もう私迷わない!
回復剤を白P&レモンに変えて大量に積んでリベーンジ!
と思ったら別のPTが戦ってました(^-^;)残念!
今度見つけたら倒してやるーう!
別窓 | らぐなデイズ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<キルハイルクエスト開始 | らぐなデイズ+ | 田園都市>>

この記事のコメント

昨日はおつかれさま~
とっても楽しかったよw

エンジェとかみちゃうと
ちょっとワクワクするよね~。

マスターリングくらいなら余裕なんだけどなぁ
(ぇ、弱すぎ?
2006-11-24 Fri 13:50 | URL | エア #-[ 内容変更]
●エアちゃん
 こちらこそー(^-^)
 すごく楽しかった~~vv
 エンジェリング見たら、突撃せずにはいられないよねー
 倒せないキャラでいる時に限って遭遇したりするんだけどね!
2006-11-24 Fri 19:02 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
