がんばる兄妹に愛の手を らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

がんばる兄妹に愛の手を

ふらふらとログインしたら
プロ南であやしげなNPCに遭遇。

あやしさ満点ですが
心優しい私は迷わず寄付を。

少しでも足しにして下さい・・・

すると
妹さんは何やらあやしげな祈祷を始め・・・ちょ、何するの!?


ゴージャスなエフェクトと共に支援いただきましたー(´▽`)♪
公衆の面前でそんな!

もらった支援はこんな感じ↓


  あれ(゜ω゜;)チャット看板が!
  改めて!こんな感じ↓
  

ブレス速度グロリアマニピ
プラス、9999ヒール!すげぇ
ちょうどHP減ってたのよね

狩り場にこれあったらすっごく助かるね!
特にマジ。。。いっつもSPギリ(HPもだけどな!)
とか思ったら世界各地にいるらしいですこの兄妹。
背景設定としては

“重い病気にかかってしまった母を助ける為、治療方法を探す旅に出た兄妹”
“妹は治療方法を身につけるべくプリーストの修行をしに”
“兄は病気を治すための高額な薬代を稼ぐ為に”


へー、そうなんだ。
時計塔4Fとか危険なフィールドにもいるらしい、とギルメンさん達に聞いて
病気の治療方法を探す旅にしては変な所にいるなーと思ったけど納得。
妹さんはプリでレベル上げ(狩り)をしに来てたんだね!(’w’*)♪
「求)Zeny 出)辻支援」と言ったところでしょうか。

プロ南で募集&露店というのもなかななのもの。やるわね..!

ちなみにお兄さんの露店で売られていたもの

こんな品揃えで稼げるのでしょうか。
むしろ、収集品を売りつけられて資金は減る一方な気がしますよ。

母の命は妹の手にかかってると思った。

さりげな~く
 

3,400zも取られてるっ

結構取るのね(゜-゜ )
所持金に応じてなのかと思ったらレベルに対応してるらしい。

旅先で出会ったら、救いの手を差し伸べてあげましょう!
別窓 | らぐなデイズ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<夏の星座にぶらさがって | らぐなデイズ+ | 気まぐれシェフの魔法の料理>>

この記事のコメント

クルルのHPバーが激しく気になります。

支援だけじゃなくて、せっかくだから
ヒールもほしいよね!
2006-08-27 Sun 19:22 | URL | エア #-[ 内容変更]
ちゃんとヒールもらったよ!
しかも9999ヒール...
あんたほんとにアコライトか?と思う!
2006-08-27 Sun 19:56 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
