田園都市 らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

田園都市



というわけでボージョレ~解禁なのです。

旦那サンが一向にログインして来なくてあわれに思ったハイプリさんが
フィゲルに連れて来てくれました。……て、中の人おなじ!
くらやみスタンになるほど飲んだくれ。

毎年大騒ぎされるボジョレですが
私はあまり好みじゃないというか、美味しいと思ったことはありません……。
ワインは国内産(山形)の“まほろばの貴婦人”お薦めです。とくに白が好きですね。
大変飲み易く女性向けです(^^*
それから、2003年の何か賞を受賞した天使のワイン(スパークリングです)
これ以上においしいワインに出会った事ありません♪
2003年のもので賞取ったほどの人気商品なのでなかなか入手困難なんですよ~(--;)
ちなみにロゼの“天使のアスティ”、白の“天使のロッソ”あります。
実はキャラにこの名前つけようとしたんですけどね。アスティって。
既に使われていたのでクルシェンヌに……(笑

そんな話はどうでもいいとして、実装してからもうすぐ1ヶ月。
ようやくフィゲル行ってきました。
飛行船でめちゃ遠い( ̄▽ ̄;)田舎!
ついでにコメントにてお薦めいただいた「思い出の木」クエストをすることに!
ニブルに行く所でハイプリT君のPCが落ちてしまったので
続きは明日に、って事になったのですが
今度は私が寝過ごしてしまいすっぽかし……ごめんね☆また今度って事で。



クエスト中寄り道で立ち寄った教会!
春はここで結婚式できるとか!すごいですね~♪
別窓 | らぐなデイズ | コメント:4 | ∧top | under∨
<<vs 天使 | らぐなデイズ+ | アユタヤキルハイルヘリオン>>

この記事のコメント

アスティ、近所にあるのか謎だ。

まほろばの貴婦人は特別な相手と
特別な日に飲みたいワイン~w

アスティまだ飲んだこと無いけど、
かなりおいしそう・・・・ジュルリ

私はフィゲルは、とりあえずDに縁がない・・・・あぅー
2006-11-21 Tue 08:47 | URL | エア #-[ 内容変更]
 本日、早朝に無事騎士が放射能漏れしました。
発光式とは名ばかりで「場所:ニブルヘイム 相手:LoD」
ま、やさぐれ騎士には死者の街がしっくりくる(ぉ
 前々から銘打っていたので参加して下さった方の中にはいつするのか解らないので1週間もLoDに張り付いていたチャンプやハイプリもいたとか・・・。
 ハイプリ:3、教授:2というもう過保護すぎる支援の下、無事放射能漏れ。しかし、その後、仕事の為にお開きという運びになりました。今日の夜にでもどっかでみんなで遊ぶか即転生するか・・微妙だな。
 しかし、一昨日のGvでネタG作ってコールするとかいう案を中止にして正解でした。集まりすぎだよ、ニブルに。。
2006-11-21 Tue 12:36 | URL | イネス・サストレ #-[ 内容変更]
突然パラソルテーブルの下でピヨピヨしてたからびっくりしたよ~!
あれはどのワインだったんだろうw
そうえばワインってまだ一度も美味しいと思えた事ないから
一度美味しいの飲んでみたいと思いながら放置してたり。
過去に、やたら安いの買って「苦!渋!」みたいな状況・・(笑)

あるドラマで「俺にとってはニガシブの選択ってやつだ!」
「苦いに渋いでクジュウ。」
「クジュウ!?九十九里浜って言いてぇのかお前は!」
っていうやりとりのシーンを思い出した・・w

ハイ。全く関係ありませn

挙句の果てにノリで一気飲みして友達におんぶされる始末。
ワインについてはこんなエピソードしかないという。
そのときに無茶はしないと誓ったw

クルルさん絶賛の「天使のワイン」名前もすごいけど
いつかは飲んでみたいなぁ。
何よりワインが美味しいっていう感覚を知りたい~。

フィゲルクエはこっちこそちょうどニブルに到着したところで
落ちてしまってごめん・・w またの機会に♪

p.s イネスさんもう発光したのですか!?おめでと~。
2006-11-21 Tue 19:24 | URL | シャカ #ow4VXFW2[ 内容変更]
●エアちゃん
 天使のワイン、超おいしいよ~!
 こちらもぜひ特別な日に特別な人(私とかね!)と飲んでください。
 2004年の時は地元で普通に買えたけど今はどうかな?

●イネスさん
 ついにレベルカンストしたのですね!おめでとう(^▽^*)
 て!日記の内容と全く関係ありません(笑)
 ここは掲示板じゃないですよ~~~
 それはともかく、第2の人生楽しんでくださいねー♪

●シャカさま
 なにせ2003年のものですから。頑張って探してぜひ飲んでみて下さい。
 ただし女性向けに飲み易い味になっております……
 渋いのが好みじゃないなら美味しく飲めるかも!
2006-11-22 Wed 18:25 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
