冒険者アカデミーは初心者に優しいのか?本編 らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

冒険者アカデミーは初心者に優しいのか?本編

『冒険者アカデミーは初心者に優しいのか?』
改めまして、こっちが本編

冒険者アカデミーを使えば、
一度も狩りをしないでベースレベル40ぐらいまでは育つ。
嘘です\(^0^)/
ノビから一次職になろうとする時点で見事に打ち砕かれるというね。
ちゃんと頭に「条件を満たせば」ってつけろってね。



気を取り直して、アチャに転職!
アチャ転職
アーチャー可愛いですね(^-^*)

あ、前のキャラ消しました(
修練所でウィロー狩って木屑集めがてらJob上げました。
結局こうなるのか(゜д゜)


アカデミー依頼
アカデミーで受けられる“依頼”を片っ端から全部受けて、まとめて報告。
いっぺんに報告するのでレベルがガンガン上がって気持ちいいw

しかし、とにかく、移動が、めんどくさい。
お金ないので移動は全てアカデミー施設内の転送を使いますが
何が面倒ってフィールドを歩くのがね!!!
MAPの端から端とかもう苦行(==;
初心者の心得はもう無くしてしまいました。

テレポぐらいさせてくれ。。。と思ってテレクリ装備したんですよ。
テレポがない
スキルリストにテレポがないんです!!!∑(’A’ノ)ノ
なんで?なんで!?
……って事らしいので、しょうがないので歩きます( ;´-)

全部の依頼終了
そして全ての依頼と試験を達成!
結果はと言うと
アカデミー成果
ベースLv.39/JobLv.33まで上がりました~ヽ(’ー’*)ノ
疲れた&結構時間かかった。
装備品やアイテム欄の物はすべてアカデミーでもらった物です。
ぜんぶ店売り品(つまりスロットなし)だけどね!!!!
Zeny:84・・・・・・\(^0^)/
こんな状態で世に出されたら途方に暮れるわな。

で、結局やっぱり狩りを1回もしなくていいと言うわけには行きませんでしたよ。
試験を受ける時に、べとべとの液とかゼロピーとか他にも色々
ホント大した事ないアイテムですが必要になるので
ポリンぐらいは倒さないとダメみたい。
そんなの狩りのうちに入らねーよ!って事ですかwww
別キャラで集めるってのは別として……ってか、
わざわざ別キャラにCCする方がめんどくさいだろ。

あと移動も。
依頼の時、バイラン島とか沈没船に行く事があるので
お金も少しですが必要です。(バイラン島150z、沈没船250z?)
修練所でもらった50zだけじゃ詰んじゃいますね(^-^;)
依頼のお礼でもらった店売りガードとか売ってお金を作りました。

それにしてもこういう検証するんならアコ系でやれば良かったですね。
ちょこっとですが狩りも交えつつなのにレベル40行かなかったし……あ、そうか教範使うのか。

普通に狩りした方が収集品収入もあるしいいような、どうなんだろ。
報酬のアイテム目的もしくは狩りでの育成がキツイ型向けですかね~
別窓 | クエスト関係 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<新相棒ができました | らぐなデイズ+ | 冒険者アカデミーは初心者に優しいのか?>>

この記事のコメント

おひさしぶりですううううう
復帰おめでとうございます!
相変わらず私はダラダラ続けていますzzz

多分スキルリストにテレポがないのはでかいウィンドウだからないのではないかと!
右上の-のボタンで今までのちっさいウィンドウになるのでそこならあったと思います。多分。

既出だったらすみませんっ
2009-12-09 Wed 09:28 | URL | すす #/r2FRPR2[ 内容変更]
●すすさま!
 おひさしぶりです!
 あああそうだったのですね!
 コメント見てログインして確かめてきましたwww
 確かに前の(?)縦長のウィンドウにしたら
 テレポが現れましたw
 超ありがとうっすー!!!(><)
2009-12-10 Thu 00:47 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
